車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 18:03 
これだけ自殺者の多い先進国も無いらしいですね…生き辛い国なのか、人間がヘタレになってきたのか… 幸福度って「足るを知る」って事だと思いますが、日本人は欲深いって事ですかね(笑)
 03/22 18:27 
@よっちゃん豚 さん、隣の芝が良く見える民族だからかも?
03/20 13:46 
ガソリンスタンドの作業 http://cvw.jp/b/1314988/39484417/
03/16 17:52 
○ジョ〜ジ教?(笑) http://cvw.jp/b/1314988/39463405/
03/13 12:23 
エクシーガ、時空を超える?!(笑) http://cvw.jp/b/1314988/39450267/
03/09 13:12 
タマランねえ…(-_-;) http://cvw.jp/b/1314988/39429083/
03/04 21:48 
見るに耐えん… http://cvw.jp/b/1314988/39406501/
03/03 17:11 
NHK プロフェッショナル、仕事の流儀 http://cvw.jp/b/1314988/39400243/
02/26 12:51 
この件とは別ですが、沖縄でしたか、殴る蹴るのシーンを撮影した奴が報道でありましたが、あの画像を持ってしても「あれはいじめではない」と言ってたらしいですね…あれはじゃれて遊んでいるとでも言うのでしょうか?生徒の為と言うよりは、自分自身の保身が一番大事と言う先生が結構多い気がします!
02/26 12:42 
竹島に北方領土…日本は武力行使しない事になってますので、あ奴らはやりたい放題ですね… プーチンとか、金だけせしめて、後は知らんぷりカマしそうな気がしてます!
02/23 01:04 
02/19 19:41 
@yoshi-t@一班丙志 さん
 我が家のエクシーガもリコール対象車ですが、ハガキが来ただけです(笑)電話すらありません(笑)やる気が感じられます(笑)
02/13 20:31 
超絶久しぶりに… http://cvw.jp/b/1314988/39314151/
02/02 14:36 
国会中継を聞いて… http://cvw.jp/b/1314988/39259618/
01/25 12:20 
NHK 中村慶子アナ ご懐妊? http://cvw.jp/b/1314988/39223811/
01/24 16:34 
01/13 16:08 
ホットして、ヤラレタ〜(^_^;) http://cvw.jp/b/1314988/39169945/
01/11 10:31 
凄い納品先…(-_-;) http://cvw.jp/b/1314988/39161667/
プロフィール
「これだけ自殺者の多い先進国も無いらしいですね…生き辛い国なのか、人間がヘタレになってきたのか… 幸福度って「足るを知る」って事だと思いますが、日本人は欲深いって事ですかね(笑)」
何シテル?   03/22 18:03
よっちゃん豚です。よろしくお願いします。 独身時代は、好き勝手できた旧車ライフでしたが、結婚、二人の子供を持つにあたり、風向きが変わり始めました(-_-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナイスサウンドボンバ~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 10:03:28
お友達
基本は日産旧車が好きです。 どちらかと言えば、優等生のメーカー、クルマは好きではありません。
クセ、味のあるクルマが好きです。
某ディーラーにて新車を売る旧車乗りを十年やってましたので、裏事情も多少はわかります(笑)
私から友達申請する事は少ないので、お気軽にお声掛けください。

57 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * ぶきさんぶきさん *
wise_hiropwise_hirop 辛口レビン辛口レビン
テラ乃テラ乃 だぁーだぁー
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
A型ISのFFです。 二人目の子供が出来たので、レガシィより代替えです。燃費を考えてF ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
通勤車であるエクシーガ君の燃費の悪さをカバーする為に、スクーピー君の導入です。 ハーレ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
通勤、家族用はエクシーガ、趣味車はローレルSGXです。 福岡市近辺で、旧車オーナーさん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.