• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんけん@遊び人のブログ一覧

2011年04月20日 イイね!

病気・・病?

ついに行きつけの病院の先生から
そろそろ大きな病院に・・・・って言われちゃいました

はぁ~また先生に会うまでに2時間以上も待つ病院に検査に行く・・
4年前に入院した病院に明日また行く事になった。

今回も少しやばいのでもしかすると・・・
明日嫁も付いてくるそうなので逃げられません( 一一)
Posted at 2011/04/20 12:35:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月18日 イイね!

応援歌!

応援歌!ちょうど一年ぐらい前の今頃から、実家の家族の体に
色々と問題が出たし本当に辛くて苦し一年を過ごしてきました。

そんな時に福山雅治の曲を聴いて元気をもらってました
「道標」この曲の一番の歌詞が大好きなんです。
本当に嫁チチの事みたいではまってしまいました(^_^;)
DVDも購入して車の中でも福山を家族で歌ってますが( ゚Д゚)ナニカ?

しかし福山ってただのスケベかと思ってましたが
なかなかいい曲を書きますね
まぁスケベならおいらが上ですが( ゚Д゚)ナニカ?


届けて下さい
明日の☆SHOW~♪
Posted at 2011/04/18 20:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | けんけんの趣味 | 日記
2011年04月17日 イイね!

久しぶりの改造計画

久しぶりの改造計画スバルの車に乗り出して、もう直ぐ2年になります
そこでついに改造計画を嫁に提案したのですが(;^ω^)
久しぶりの会議・・・いやぁ~嫁の一刺しがビシバシ決まる中
勝ち取りましたフフフ

って事でついにスバル改造計画発令しちゃいます。

こうご期待!

さってポッチとおしちゃいましょうかね
Posted at 2011/04/17 19:16:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自己満足改造 | 日記
2011年04月16日 イイね!

困った時のアンパンマン

困った時のアンパンマン今日は、Jrの初めての遠足
って事で恒例のキャラ弁始めちゃいました
やはり娘の時と同じようにアンパンマン弁当から始めちゃいましたフフフ
これから4年間がんばらないと(* ̄m ̄)プッ
次は、仮面ライダーかなフフフ
Posted at 2011/04/16 19:38:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | けんけん弁当 | 日記
2011年04月15日 イイね!

カメラについて考える

カメラについて考える半年悩んでつい先日デジカメを買い買えちゃいました
まぁ色々と諸事情がありまして忙しいので買えなかった
そこまで心に余裕がなかったんですが( ゚Д゚)ナニカ?

でカメラもちろんデジイチもあるのですが
こちらも一年ぐらい前にチビJrにより壊されてしまい
ホワイトバランスが少しおかしくなってしまい
晴れた日になると変な写真になってしまうのですね
都合良く娘の運動会は、曇りでばっちり使えました(* ̄m ̄)プッ
こちらもそろそろ買い替え予定です!

そうそうカメラってやっぱり何をどう撮るかが一番なんですね
どんなに高級なカメラでもレンズでもなく
自分が写したいものを(残したいものを)どう表現するか
これなんだって娘を三年間追い続けてわかりました。

娘だけを追ってるので先生と思い出は、状態でした
いやぁ~こりゃあJrの時に向けての課題になりました。
娘を追うんじゃなく娘の世界目線を追って残してやりたいです。

さぁ~物欲加速v

あれも欲し~これも欲しい~


Ps
デジカメは、嫁に壊されたんですがね( ゚Д゚)ナニカ?
Posted at 2011/04/15 21:41:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | けんけんの趣味 | 日記

プロフィール

「子育て卒業!で少しセンチです!」
何シテル?   04/15 08:28
今日も説教部屋に呼ばれて怒られてる でも明日になると自己満足したくなる。 完全な病気ですね(* ̄m ̄)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

素敵な友達いっぱいできました!
自己満足なおいらですがプチッと押して下さいネ!
99 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * チバエビチバエビ *
Let PlanningLet Planning * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒
SHOSHO スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これから自己満足していくつもりです(* ̄m ̄)プッ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用の新しい相棒です! これから自己満足していきます(* ̄m ̄)プッ
日産 キューブ 日産 キューブ
なかなか改造から卒業できません(^-^; 冷たい視線を家族から浴びてます(^-^;
ホンダ バモス ホンダ バモス
配達号~もちろん自己満足仕様 ちょっと爆音(⌒▽⌒)アハハ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる