• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

せからしか~

せからしか~ 明日は、定期健診の日

毎月1回の病院通い

朝早くから出かけて

待つこと2時間以上・・・

で検診時間5分以内・・・

何を検診しとるんじゃ~

聴診器を当てますので洋服を捲くって下さい

はぁい~息を大きく吸って・・・

はぁい~吐いて・・・

はぁい~いいですよん

さぁ来月も予約入れときますね・・・

って帰れるのは、昼過ぎってヾ(--;)ぉぃぉぃ

『大きい病院の方が安心だから絶対に通いなさいよ』
って検診の前の晩に嫁が口うるさく言って来ます

せからしか~

って事で画像は、

『 博多メン隊カラインジャー』

『セカラシカゴールド』


ちなみに福岡で『せからしか~』って「うるさい」って意味です。


Ps
バッテンレットに早く逢いたいですな(* ̄m ̄)プッ
ブログ一覧 | 福岡県限定 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント
峠爺さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

よっこらしょ
夏子*さん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

今晩はムフフ♪ あんな事やこんな事 ...
ウッドミッツさん

今年もあと僅か
姫鈴さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:44:08
2時間待って5分の検診とは…
疲れますね。5分でちゃんと検査できてるのかな?
病院は待ち時間が長いのが嫌いです!
もっとさっさとさばいて欲しいもんですヽ(`Д´)ノ
自分も今月検診に行かなければならないのですが、まだ行ってません…



コメントへの返答
2008/01/24 19:42:40
KAZU君も病院通い組みですかフフフ
本当に待ちの時間って無駄ですよね
毎月なので本当に嫌になりますよん

健康の為にお互い我慢しましょうね(^_^;)
2008/01/23 21:49:16
こんばんは…♪

私も、再検査に行かなきゃいけないんですけどねぇ…(汗
けど…けど…=□○ポテッ

私、入院の事知らなくって…ごめんなさいm(__)m
さかのぼって読ませていただきました。
お大事にしてくださいネ…(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 19:44:41
ayakichiさんの優しいコメントで完全復活しましたフフフ

再検査って早く行って下さいね
しかし何の再検査なんでしょうかね?

お互いに体に気をつけましょうね
2008/01/23 22:41:03
そんなに長時間、病院で待ってたら具合が悪くなりそう~・・・(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:45:38
確実に悪くなりますよん(^_^;)
風邪の人がイッパーイが待っているところで待つんですからね(>o<")
2008/01/23 22:42:50
自分も今週は、歯医者に行かなければ行けないのですが…
仕事の関係で、行けない冷や汗
痛くないから… でも行かねば。

写真の品凄いものになりそうな予感…
コメントへの返答
2008/01/24 19:47:36
おいらも歯医者さん途中なんですよね
治療中に入院して以来行ってないんですよ(^_^;)
歯を抜いてご飯が食べれなくなって体を悪くしって行って入院まで行きましたからね(^_^;)

一番左がけんけん号ですが( ゚Д゚)ナニカ?
2008/01/23 23:17:55
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

大きい病院って、本当に待ち時間長いですよね(^^;)
σ(^_^;もチビも、余り通院する事はありませんが・・・
あれは、苦痛ですよね。
コメントへの返答
2008/01/24 19:48:44
おいらの所は、チビも一緒に連れて行かないといけないので本当に待つ時間が大変です(^_^;)
チビは、飽きるから(^_^;)面倒見るのが(^_^;)
2008/01/23 23:33:12
毎回の定期検診ご苦労様です

お嫁様はキットけんけんさんのお体を
ト~テモ心配されてると思うから

ちゃんと検診しましょ~!

ところでこの3台、またまた気になりますが・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:51:53
嫁が心配してるのは、多分おいらの姉との関係だと(^_^;)
通ってる病院が姉の勤めてる病院なんですよ(^_^;)

3台でトリプルアタックですが( ゚Д゚)ナニカ?
2008/01/23 23:50:09
どもぉ!

近くに主治医がいるじゃないですか!
説教部屋で、じっくり観察してもらえば?(爆)

愛情たっぷりな診察が・・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:53:06
愛情たっぷりの説教ならいつも受けてますが( ゚Д゚)ナニカ?

じっくり説教受けた日にゃおいら完全に人格が崩壊してしまいますよん( ̄w ̄)プッ
2008/01/24 10:36:12
ホント大きい病院ってそんな感じだよね(´□`|||)
私も毎月1回定期検診行ってるよ。
次は2月1日に仕事休んで行くよ☆.。.:*・°
暇だからDSと雑誌は必需品♪めちゃくちゃ大荷物で重いんだけどね(笑)
健康第一だからお互い病院通い頑張りましょう◯´∀`)o
コメントへの返答
2008/01/24 19:54:03
おいらも独りで行けるなら(^_^;)
DSでも持って行くか本でも持っていくんですがね(^_^;)
チビしか持っていけませんが( ゚Д゚)ナニカ?
2008/01/24 11:12:40
バッテンレッド!参上っ!!(プ

今頃は診察終わって車で家に帰ってる頃でしょうか?
時間がもったいない、面倒くさいと思わず通って下さい。
定期健診しなくってまた何ヶ月も入院ってなった方が
時間もったいないですからね^^

そんな時はカメラ雑誌なんか見ながら自分の時間を満喫して下さい。

コメントへの返答
2008/01/24 20:00:09
バッテンレットを知ってるんですか(* ̄m ̄)プッ
かなりの福岡通ですなフフフ
我が家には、スイトートピンクも居ますが( ゚Д゚)ナニカ?
きっと何処かの熱々夫婦の元で暮すことでしょう(* ̄m ̄)プッ
ゴールドをアルミシルバーにするかな(* ̄m ̄)プッ

本読めないんですよチビの面倒みないと駄目ですからね(^_^;)
病院に行く時は、連れて行かないと駄目なんですよ(^_^;)
待つだけでも大変なのにチビ付ですからね最悪ですよん
2008/01/24 12:42:21
自分も定期的に病院に行ってますが待ち時間の長さは閉口してしまいます。
時間もったいないですが、どうどうと休暇取れますので(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:55:34
おいら病院に行った後に嫁母から嫌味を言われるのが苦痛です(^_^;)
毎月同じ事を言われますからね
『太りすぎが原因でしょう』
そんなの結婚する前からじゃって言いたいです(>o<")
2008/01/24 20:27:38
こんばんは~(´∀`)

大きい病院だと待ち時間が長くて私も行くのが嫌になります…( ̄~ ̄;)
嫁が大きい病院で出産したので、待ち時間が長いので妊娠中通うのが嫌がってました(^o^;
大きな病院は、待ち時間が長いですけどイレギュラーな事に対応ができますから奥様もある意味安心感あるのでしょうね(*^_^*)

昔、福岡弁で『しゃ~しか』と初めて聞いて『シャーシかぁ?』と聞き間違えた事があります( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/25 20:54:46
しゃーしかって(* ̄m ̄)プッ
ぅるふぅさん笑わせてもらいました

そう言えばおいらも大昔なんですが
初めて大阪にステーした時に『レーコ飲む』って言われてどんな飲み物かと想像してしまいましたがアイスコーヒーだったとは、思ってませんでした(^_^;)
2008/01/24 21:05:55
こんこんアニキ~♪

最近まで、近所の病院で2時間待って診断5分でインフルエンザって誤診された者ですが( ゚Д゚)ナニカ?
ったく~参っちゃうんですよね、近くで良いやって行った病院。
やけに静かで、患者が少ないな~って早く終わるだろ~と思っていたのですが、待ち時間約2時間!?
診断・・って普通の一般に診断の仕方で、「インフルエンザですね~」って
あんた!!ちゃんと見たか?って突っ込み所満載でした。
まぁ~行ったのが悪いと諦めてます^^;
ところで、中々良い感じですね。リックモコ(笑
コメントへの返答
2008/01/25 20:57:11
誤診は、いただけませんな
まぁおいらの所もある意味ヤブなんですけどね(* ̄m ̄)プッ
来月は、あまりにも何も検査しないのもなんなのでレントゲンでも撮りますかって言ってましたが( ゚Д゚)ナニカ?

モコモコってパテ盛ってますが( ゚Д゚)ナニカ?
もう直ぐ形成が終わると思いますが寒いので手が震えて(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子育て卒業!で少しセンチです!」
何シテル?   04/15 08:28
今日も説教部屋に呼ばれて怒られてる でも明日になると自己満足したくなる。 完全な病気ですね(* ̄m ̄)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

素敵な友達いっぱいできました!
自己満足なおいらですがプチッと押して下さいネ!
99 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * たま(つと)たま(つと) *
セレガ2セレガ2 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
SHOSHO Kaz@赤チェロKaz@赤チェロ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これから自己満足していくつもりです(* ̄m ̄)プッ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用の新しい相棒です! これから自己満足していきます(* ̄m ̄)プッ
日産 キューブ 日産 キューブ
なかなか改造から卒業できません(^-^; 冷たい視線を家族から浴びてます(^-^;
ホンダ バモス ホンダ バモス
配達号~もちろん自己満足仕様 ちょっと爆音(⌒▽⌒)アハハ!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる