• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JACKALのブログ一覧

2016年03月13日 イイね!

近況

相変わらずに~存在してます^^

バッテリー交換を終えてからは殆ど走ることもなく、

最後の給油とオイル交換が先月20日。。

めっきり夜の徘徊をしてないというかタイミングを損なってる(><;)

一方、カミさんのA6は超ご機嫌で、昨日は1年点検の付き添い。

やっぱ最近の車は凄いわの再認識(笑)、、

オラの相棒と比べちゃいけないんだけどね( ̄□ ̄;)

けどね、オラの相棒に注ぐ愛情はケタ違いですよ(^^)/



で、久しぶりにフッ素系のコーティングをしてあげました^^



今では貴重な丸目4灯車、さらにクリスタル製のライトだぞ~ん(笑)

前期はフォグもクリスタルだったが、後期は樹脂製になっちまいました(--,)

そんな思いは払拭し~せっせと作業。

今宵は出ようと思ったら、転寝で午前2時過ぎ・・・。

では、Sweet dream ☆
Posted at 2016/03/13 02:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!

年も明け~
皆様におきましては、ご挨拶も出来ず大変申し訳ありません。
どうか今年も宜しくお願い致します。



初給油



初・・・^^;;



詣では絶対欠かせません^^



Posted at 2016/01/10 20:49:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

悶々と。


ああ3ヶ月もブログ更新してないや。

とりま、生きてます(^^)



ガッツリ連休なので、走って、撮って~思いっきり羽伸ばしです。
Posted at 2015/09/20 16:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

土曜日^^/

土曜日深夜は~

ネモさんからのお誘いで参加させて頂きました(^^)/

ナント、ブラザーさんご一緒に2年半ぶりの再会です^^;



そして、Take-BNR32さんとも1年ぶりに!!



相棒の32が着々と進化されていました。





昨今、皆さんとお会い出来るタイミングが中々合わず、

今回のお誘いは、非常に楽しく嬉しかったです!!









楽しいひと時って、ホントに過ぎ去るのが早いんですよね~





夜が白む時間帯が、凍える冬のそれとは大違い(笑)

夜行性のお遊び人にとっちゃぁ、

夜が明けると急に脱力感に襲われるです(爆)



皆さん、有難うございました、お疲れ様でした(*^^*)!


オマケ・・・・

うむッ??????



リサイクルの山でした^^;;


Posted at 2015/06/07 21:15:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月03日 イイね!

チョッと気晴らし。。

相棒は至ってご機嫌です^^



トンネル大好き^^



そして、、帰投タイム。



夜空が白むのが早いと思ったら~気付けば6月突入ですわ^^;;

ともすれば・・・梅雨入り間近ですね(><)

そーいや、チャリの罰則が強化されましたね~イイ事です!

ご多分に漏れずウチの地元も無謀なチャリ海苔が目立つよーになりましたから。

歩行者、チャリ、車、スムーズに共存出来ねばネ!


Posted at 2015/06/03 01:26:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SABにて…久しぶりにオイル交換。走ってないから6ヶ月も経過してしまった😵💧」
何シテル?   07/02 12:49
江戸っ子下町びと。 「一喜一憂」を除いたら~人生、何が残ります?? 趣味の世界だからこそ、純粋に楽しく和をモットーに♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお友達申請は、ご遠慮させて下さいm(_ _)m

先ずは気軽に楽しくコメントを交わさせて頂きながら。
コメントを交わさせて頂いた方やお会いした方のみ、お友達のご交流をどうか宜しくお願い致します♪

車種・ジャンルの拘りは一切ありません。
41 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
辛口レビン辛口レビン * synergy.synergy. *
未知案内未知案内 oku2334oku2334

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
シンプルで飾り気ありません、キッチリ走ってくれれば、それで好し!
日産 セドリック 日産 セドリック
PY33 前期  GT-Rを失い、悲しみに暮れながら~繋ぎのつもりで即買いしたグランツ。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年前期 RB26改 東名セミコンプリート仕様
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
SSR 3Lディーゼルターボ 5MT 背面タイヤ無し

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.