• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

皆さんは、どの時代???

昨夜王様が、
「おもしろい~~~~!!」と、

デニーズのおこさまランチひすとりー
というのを見せてくれました

特に1994年の野菜サラダが添えられたが、お休みになりました・・・・が気に入ったようです!!
そりゃ~子どもは野菜食べないでしょ~よ!!

みなさんは、どの時代ですか?
ちなみに私は???
1994~1999あたりですね~
って王子達がね(^^♪
ブログ一覧 | 日常~ | 日記
Posted at 2006/08/18 10:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:57:54
子供の頃デニーズって行ったことがなかったので、
こんな前からデニーズがあったことにビックリしました(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:21:58
キヨさんもですか・・・
私も行った事がなかったのですが、それは年齢のせいかと思ってたんですが・・・・
同じですね~(^^♪
2006/08/18 11:01:31
私も子供の頃にデニーズなんて見た事がなかったなぁ・・・。

ちなみに私は日本マクドナルドと同い年~!・・・だったはず。
(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:23:24
Nobiさんもですか~
いや~みんな同世代だ!!(^^)v
マクドナルド~っていつだろう???
2006/08/18 11:19:31
ウチの田舎(宮崎)には、当時「ジョイフル」ってファミレスしかありませんでした^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:25:48
宮崎なんですか~
ちょっと遠い・・・ですね~
私の記憶の中で、ファミレスっていつからだろう???
2006/08/18 12:34:26
ディズニー、食べるものはいつもピザだったような^^;
あとは内緒で持ち込んだおにぎりですかね~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:29:58
ディズニー??
ではなく、ファミレスのデニーズですよ~
ちなみに、東京ディズニーランドが出来た時は、中学生?だったかな・・・・(^_^;)
2006/08/18 19:00:25
未だにこちらでは
デズニーランドと言います。

年寄りは東京都にあると思ってます。
コメントへの返答
2006/08/18 23:31:24
東京~ディズニーランド・・・って言いますからね~
王子達も数年前までは、東京にあると思ってましたよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(^^♪」
何シテル?   01/09 23:07
エボでサーキットを走ってる夫婦です。 王様は、とにかく車大~好き!! 女王様は、おしゃべりと食べることが大~好き!! 【王様のサーキット記録】 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

私のおしゃべりに付き合ってくれるお友達募集中で~す
よろしくお願いします。
82 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * basspikabasspika *
CT9Akai(改)CT9Akai(改) Neru@ABARTHNeru@ABARTH
ぴんぽるぴんぽる キヨさんキヨさん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
<メーカーオプション> SRSエアバック FRサイド+FRニー+カーテンシールドエアバッ ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
次男のエボ
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
現状
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
夫婦でサーキットデビューするきっかけになったエボⅦです! 購入してすぐにカーボンボンネッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.