• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

すでに出尽くした感がありますが…ドトールMTGです。

すでに出尽くした感がありますが…ドトールMTGです。 題名の通りです(笑)
今回最終的に90台近くにまで集まったドトールMTGに
行ってきました、前回R&S誌の撮影とかも入ったせいか
開始時間前早くからロドが集まりだしてます。
では、画像で追って見ましょう(笑)

昼の12時ぐらいに地元である町田から圏央道に向かう為に
走り出しましたが途中、雷雨に会い急いで幌を閉めて
むろっち総長に電話、『こっちは快晴だよ』(爆)
取りやめようかと思いましたが晴れているなら良くかと言う事で
再び走り出します。



圏央道に乗り順調に関越に合流、途中トイレ休憩と
洗車(爆)の為に高坂SAへ



ペットボトル洗車をしてると、偶然にやってきた
クラブマンさんと合流、大黒MTG以来の再会です。



おぶぎょさんに連絡を入れ東松山ICを出たすぐのマクドに集まる事に



集まった所で一路会場となる太田市のドトールへ



やはりテンションあがってきますよね♪(笑)



会場に着くとすでに複数台のロドが集まっていました
マダマダMTG開始時間までかなりあるのですが…(爆)



暫くすると次から次へとロードスターが入ってきます(汗)
前回もかなりの台数が集まり駐車場が一杯になりましたが
今回はその比ではなく、すぐに第2駐車場に移動です(爆)
それでも第2駐車場もかなりの台数になりました



風が凄くしかも冷たいので店内は大盛況!
ロドオーナー同士の濃い会話が繰り広げられていた事でしょう
こう言うことが出来るのも理解ある店長さんのおかげですね



店内から外のロドを眺めながらコーヒーを飲むのも乙なものです。



勿論寒いからと言って店内だけにいる訳ではありません
寒空の下でもロドを囲んでは熱いトークが飛び交っていた事でしょう




ココからは恒例のグループ別撮影会!?
まずは今回の色別グループから『赤組』



タン幌友の会(仮名)



イカリング連合



ノスタルジックテール(通称ブタ穴)



クラブマンノーズ友の会(発足!?)
かえる号さんが帰っていなかったら3台で撮れましたね



最後に皆で集合写真で〆です。
寒い中、遠方より来られた方、お疲れ様でした

ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2006/04/11 00:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

入院から退院
せまるしかさん

スパイダーマン。
.ξさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:30:08
うぉー!
すっごく楽しそう!(羨!!!

ビミョ-に『イカリング連合』に笑えマシタ!(爆!!!
コメントへの返答
2006/04/11 00:33:24
今、イカ連が熱いのよ!
いやぁ~本当だってばさぁ♪
2006/04/11 00:34:02
編集お疲れ様でした!
集合写真お待ちしてましたヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 00:38:41
今回メインのフォトギャラリーは取りやめましたので
後々にUPされると思われる黄桃パールさんのギャラリーに期待です。
2006/04/11 00:41:57
画像で楽しい時間をプレイバック!
相変わらずいいお仕事しなさる!


イカリング連合の撮影参加したかった。
早退が悔やまれまする・・・(T△T)
コメントへの返答
2006/04/11 00:55:41
何気にイカ連の撮影には時間かけて枚数も切りましたよ(笑)
難しいですねヤッパリ
2006/04/11 02:22:24
第2Pの写真綺麗に撮れてますね!!
私も撮影しましたが、暗かった事と風が強かった事で全滅でした。
(≧m≦)
コメントへの返答
2006/04/11 06:55:09
カメラの性能に助けられています(笑)
三脚があれば夜間撮影は何とかなると思いますよ~☆
2006/04/11 05:48:03
写真きれいですね~。
行き帰りの先導ありがとうございました。おかげで迷わず帰ることもでき思い出にできる日だったと思います。
またの別の機会(おは宮が瀬w)でお会いしましょう^^
コメントへの返答
2006/04/11 06:55:55
いやいや、ご一緒できてコチラも良かったです
またどこかに行く時はご一緒しましょう♪
2006/04/11 06:47:17
すみません!
翌日朝から用事があったのと、
寒さでお先に失礼してしましたm(__)m

またの機会に、ぜひとも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 06:56:43
あの寒さは確かに参りますものね
またお会いできる事もあると思いますので
宜しくです。
2006/04/11 07:57:34
集合写真に入れなかった私です・・・
写真整理中ですがいずれHPにアップしますので
集合写真お借りします♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:32
どうぞお使いください
北陸も楽しかったようで♪
2006/04/11 09:01:54
Bright Topsとお呼びください!

イカ連はおしゃれにILAと呼んでください。w
コメントへの返答
2006/04/11 21:52:08
横文字に弱いオイラ…(苦笑)
2006/04/11 10:10:57
イカリング!!最高デス!!
かわいい!!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:21
では姐さんイカリングのフォグ入れて入会ですね(爆)
2006/04/11 10:52:07
お邪魔しま~す。

いや~いつも写真がキレイです。

集合写真まってましたー

お疲れ様です。
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:07
そう言っていただけると撮った身としては嬉しいですよ♪
2006/04/11 12:03:03
お疲れ様でした!素晴らしい綺麗な写真ばかりですね。
ブログだとおっきな写真も貼れていいですね~
集合写真楽しみにしてました!
第二駐車場のほうも強風と寒さで身に行けなかったので、写真で見れて良かったぁ~です。
今後、私も簡易でいいから三脚持って行こうかなぁ・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 21:58:31
どうもです
夜間撮影にはやはり三脚はあった方が
よいものが撮れますね、最近はカメラの性能も
あがり手持ちでも『ブレ難い』物も多くなりましたが…

第2駐車場はあの寒さの中でもトークは『熱かった』ですよ!
2006/04/11 12:28:22
撮影お疲れ様でした~綺麗! ドトールはやっぱ最高のロケーションだなあ...神奈川県内だとこんな所ってあんま無いねい..
コメントへの返答
2006/04/11 22:00:21
東関東で夜間と言えば『大黒MTG』となってしまいますからね
良い所があれば良いのですが…
2006/04/12 12:08:35
撮影&アップ お疲れ様です!
ドトール ホントにいろんな人が来ていたんですねぇ(^^  ろくに挨拶すらできてないや(汗

個人的にはロータリーロドが一番印象的です! 前の道を通り過ぎただけでガス臭いってスゴスギ!! 後ろ走りたく無いですね(爆
コメントへの返答
2006/04/12 22:05:02
にゃんチュウさん今回は本当に場内整理ご苦労様です
自分もスタッフとして任命されていながら
たいした働きもせず…[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~

色々な人が来ていましたね
知ってる人から認識の無い方まで
色々なロドも見ることが出来ましたコレだけ
多種多様に弄れる車も他には無いでしょうね(笑)
2006/04/28 23:11:12
こんばんは^^お邪魔してますー

ドトールMTGって??ってみたら GSじゃないですか!!^^すごいです~

地方だと 駐車場も広くってよいですね!!
コメントへの返答
2006/04/28 23:52:36
どうもいらっしゃい
ドトールMTGは元々ロードスターでも
ノスタルジーな路線で弄ってる方々が少人数で
始めた集まりだったのですが、回を重ねるごとに
色々なロードスターが集まるようになり
北関東夜のMTGの中で最大規模を誇るMTGとなりました

今回を機に台数が多く集まりすぎ
収拾がつかなくなるのと他のお客さんへの配慮から
ドトールMTGは一応の終結を迎える事となりました
場所がガソリンスタンドである事そして店舗である
ドトールへの事を考えた末の事でございます

意外とコレだけのスペースのパーキングを持った
場所は東関東では無いのですよね…
ましてやお店が隣接してるとなると
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレが色々と掛かってくるので少しお預けかなぁ~」
何シテル?   09/07 22:13
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のロードスターに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

WEATHER GIRLS Japan Official Site 
カテゴリ:C-POP
2014/03/02 12:52:23
 
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 

お友達

シャイな為!?(笑)
自分からはお友達に誘う事はしておりませんが
こんな自分でも誘ってくれる方
ヨロシクです。
187 人のお友達がいます
NiiNii * アラ@福島アラ@福島 *
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * よし@55O7よし@55O7 *
(^_^)v Pテール(^_^)v Pテール ■■■ossi■■■■■■ossi■■■

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.