車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 17:03 
昇天!突然死祭り絶賛開催中(凹)
02/23 22:57 
としみちさん、信玄餅好きやわぁ~♪
健康な身体あっての趣味ですからなぁ
何とか昔のように戻して行きたいです。
02/23 12:12 
やはり精密検査は必要ですね~(汗)
車だけでなく自分の身体のメンテナンスを
考えなくては(¯―¯٥)
02/22 18:39 
ネコ再び飼いたいですなぁ~と思う今日この頃です。
決して可愛い子猫ちゃんじゃないですよ♪
02/22 18:38 
としみちさん、ここ数年、時々胸が締め付けられるように激痛が襲う時があるのです(涙)
気だけは若いけど(爆)押し寄せる歳波には叶わないのかも!?
一度精密検査を受けた方が良いとの助言を医師から頂きました。
マリナもメンテしないとですがwww
 02/23 06:37 
@雪っち
私の場合もその程度の自覚症状でした❗
コレステロール値が高い場合は狭心症の疑いがあるかも?
血管は像影剤を入れないとレントゲンに写りませんのでカテーテル検査をお薦めします。
 02/23 12:12 
やはり精密検査は必要ですね~(汗)
車だけでなく自分の身体のメンテナンスを
考えなくては(¯―¯٥)
02/22 13:57 
会社の1年ぶりの健康診断
自転車で最近走っていない影響か去年比
腹囲プラス5cm(ナイアガラの滝汗)
視力も低下気味・・・心筋梗塞になるリスクも高いから注意とのお言葉が(爆)
 02/22 18:11 
@雪っち 心筋梗塞(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ
 02/22 18:38 
としみちさん、ここ数年、時々胸が締め付けられるように激痛が襲う時があるのです(涙)
気だけは若いけど(爆)押し寄せる歳波には叶わないのかも!?
一度精密検査を受けた方が良いとの助言を医師から頂きました。
マリナもメンテしないとですがwww
 02/23 16:28 
@雪っち 健康1番、お金は2番、3時のおやつは桔梗屋の信玄餅~Ψ( 'ч'♡ )
 02/23 22:57 
としみちさん、信玄餅好きやわぁ~♪
健康な身体あっての趣味ですからなぁ
何とか昔のように戻して行きたいです。
02/19 22:56 
やんま~さん大丈夫!?
確かにライブ行っていた頃は風邪なんかひいた事無かったかも・・・
 02/20 11:53 
病院行って薬もらったので大丈夫です(*´ェ`*) 歳には勝てませんww
02/12 18:34 
ルナさん来たのね~(汗)今日は何人集まったのかしら?
02/12 15:16 
なおとさん、天気は本当に良かったです。ハードトップ被せた車内は暑いくらいでした(汗)
ミッドさん、大丈夫です自由参加ですから(笑)自分も中々行けないからね~
帰りは左足が急に攣りやすくなり悶絶しながら帰路に着きました(涙)
02/12 10:01 
ん〜帰るかぁ~宮ケ瀬湖に久し振りに行って見るか〜
 02/12 17:25 
あぁ〜入れ違いだったんですね〜
今日はちょっと遅くなりまして、10時30分ごろ到着でしたぁ〜@雪っち
 02/12 18:34 
ルナさん来たのね~(汗)今日は何人集まったのかしら?
 02/12 22:43 
ミッドさんがいないので、いつも通りのチャリさんと2台でしたぁ〜(笑)@雪っち
02/12 09:52 
誰も居ない(笑)
 02/12 10:01 
ん〜帰るかぁ~宮ケ瀬湖に久し振りに行って見るか〜
 02/12 12:37 
@雪っちさん 空が車と同じくらい青いですね。良い天気
 02/12 14:35 
@雪っち こんげつはちょっと岡山に。。。
 02/12 15:16 
なおとさん、天気は本当に良かったです。ハードトップ被せた車内は暑いくらいでした(汗)
ミッドさん、大丈夫です自由参加ですから(笑)自分も中々行けないからね~
帰りは左足が急に攣りやすくなり悶絶しながら帰路に着きました(涙)
02/03 00:59 
終電無くなったオイラ・・・オールはさすがに厳しいので(歳だから)同僚に車で送って貰ったニャ~♪助かったよマジで(汗)
02/02 23:30 
久し振りの職場の仲間達と(笑)
 02/03 00:59 
終電無くなったオイラ・・・オールはさすがに厳しいので(歳だから)同僚に車で送って貰ったニャ~♪助かったよマジで(汗)
01/06 17:52 
原チャリの自賠責保険を更新してきた。年間通して殆ど乗らないけど無いと走れないしね~前回は3年だったが今回は5年で加入、ちょっとした買い物には活躍する乗り物だけにメンテと洗車は怠らないで行きたいと思う。
12/31 16:30 
パパさんも車洗っていないのね・・・折角の新たな相棒なのに(ニヤリ)
弄るパーツが結構あるから来年も徐々に変わっていくのかなぁ~?
12/31 16:13 
ロードスターは洗車する事無く(爆)年越しです(ヲイ)元旦から仕事なんで
ガキの使い・絶対笑ってはいけないを観て明日に備えますwww
 12/31 16:30 
パパさんも車洗っていないのね・・・折角の新たな相棒なのに(ニヤリ)
弄るパーツが結構あるから来年も徐々に変わっていくのかなぁ~?
12/31 16:10 
年間通しても殆ど乗ることが無い原チャリを洗車&コーティングした後、
久しぶりに動かす為に給油、ライブDioZZの2st世紀末モデルはエンジンが掛かり辛いと
バイク屋のおっちゃんが言っていたが確かに相変わらず(涙)長いセルの後キックの鬼と化すオイラであった。
 12/31 16:13 
ロードスターは洗車する事無く(爆)年越しです(ヲイ)元旦から仕事なんで
ガキの使い・絶対笑ってはいけないを観て明日に備えますwww
12/31 16:04 
どうだったのでしょう?w
12/26 17:09 
DHTをマリナに装着して(珍)映画を観に行って来ました。
12/11 07:47 
城山湖に向けて出発♪
プロフィール
「昇天!突然死祭り絶賛開催中(凹)」
何シテル?   03/22 17:03
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のロードスターに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) 今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WEATHER GIRLS Japan Official Site 
カテゴリ:C-POP
2014/03/02 12:52:23
 
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 
お友達
シャイな為!?(笑)
自分からはお友達に誘う事はしておりませんが
こんな自分でも誘ってくれる方
ヨロシクです。
188 人のお友達がいます
くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノくらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ * よし@55O7よし@55O7 *
むろっちむろっち * mar~mar~ *
かごろーかごろー きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.