車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
ルパンことnishiyanさんからの予告状が舞い込んできたので、KenKeiとしては逮捕しに富士川楽座に向かいました。





無事逮捕ー!
富士山もくっきり見えて良かった。





護送ついでに富士宮浅間大社へ。





昼食で富士宮焼きそばを食したのち(ひまわり:ミックス焼きそばとミックスお好み焼き。写真を撮り忘れた!)、
次はルパンが行きたがっていた三島スカイウォークへ。





私も始めて行きましたが、午後になっても富士山が見えるなんて珍しい。





駿河湾も輝いていました。





夜はカキのタネさんにも護送援助に来てもらい、ぬまづみなとでお夕飯。(丸天:わいわい丼)





沼津港大型水門「びゅうお」でオヤジ二人とお兄さん一人で夜景を見て。







記念写真を撮り









NEOPASA駿河湾沼津 下りへ





仲良く沼津の夜景を見ながら、夜遅くまでお付き合いしていただきました。
ありがとうございました。





本日は風もなく一日中良い天気でした。
次の日は、nishiyanさんは川崎マリエンに行くと言うことなので、
きっと・・・



;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2016/11/27 19:28:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年11月03日 イイね!
αが我が家に来て、11月3日でまる5年となりました。

総走行距離:86,721km







来年には10万kmを超えると思いますがまだまだ乗ります。

今後もよろしくお願いします!





もうひとつのうちの子記念日は、競路郎が来て丸8年となりました。







こいつには家族みんな癒されております。

これからも元気に楽しくやって行きたいと思います。
Posted at 2016/11/04 20:46:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとり言 | ショッピング
2016年10月31日 イイね!
今日はハロウィン。

可愛いいたずらっ子登場。



おやつちょうだい!



富士山もきれい!





思わず走りたくなる。



部屋の模様替えもしたよ。



                     



秋っぽくシックになりました。



明日から11月。

衣替えです。





少しずつ寒くなってきました。

体調管理に留意して下さい。
Posted at 2016/10/31 19:34:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
本日、JFLに所属するアスルクラロ沼津の試合応援に行って来ました。

ただいまJFLでセカンドステージ5位(ファーストステージ3位)で、J3昇格に向けて頑張っております。





また、有名なところでは、日本代表としても活躍された、中山ゴンちゃんが加入しました。

私の席から10mくらいのスタッフ席にいました。





試合も1-0で勝ちました!







次は兼ねてから行かねばと思っていた、αリコール対応を終了しました。

これでひと安心。





その次は、秋華賞で勝ちました。

2着のパールコードから流し、久々の勝利を収めました!





何か充実した日曜日でした。



こんな日は、幹恵ちゃんにも満足させてもらいたい。





;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2016/10/16 19:16:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
10月10日(月)は久々の秋晴れ。



空にはこんなものも浮かんでいました。





けいじろう君は9月で元気に8歳になりました。





暮れに開催される50m走の大会の予選は通過しているので、本日から坂路調教を開始です。





去年は5位でしたが、今年は3位以内に返り咲きたい。

人年齢では還暦を過ぎているけいじろう。

まだまだ元気に頑張ります!
Posted at 2016/10/11 20:44:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
プロフィール
「ルパン参上 http://cvw.jp/b/1315458/38921681/
何シテル?   11/27 19:28
KenKeiです。 家族とわんこと車が好きです。 わんこブログ化していますが、車弄りもたまには・・・(汗) みなさんと楽しくお気楽にやって行きたいと思いま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:41:34
ユピテル ドライブレコーダー DRY-FH51 本設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 15:51:20
愛車一覧10月~12月まで支払金額の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 20:17:48
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα。キター! 大切に乗るぞ! 楽しい思い出をいっぱい作るぞ!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
「娘を乗せて走るのが夢」とかみさんに語り購入にこぎ付く。 このバイクで夢を達成。 今もた ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
リアシートが直立するシートアレンジがあり、そこへ愛犬けいじろう(ゴールデンレトリバー)の ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
絶版車の最終型。大切に乗ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.