車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久々の秋晴れ
10月10日(月)は久々の秋晴れ。



空にはこんなものも浮かんでいました。





けいじろう君は9月で元気に8歳になりました。





暮れに開催される50m走の大会の予選は通過しているので、本日から坂路調教を開始です。





去年は5位でしたが、今年は3位以内に返り咲きたい。

人年齢では還暦を過ぎているけいじろう。

まだまだ元気に頑張ります!
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:44:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:26:36
けいじろう兄さん~

おつですぅ。

お元気そうでなにより。

表彰台ゲットん
キタイシテマスカラネ・・・ニヤ
コメントへの返答
2016/10/14 22:03:03
nishiyanさん

こんばんは♪

お久しぶりの登場です。

老体ムチ打って
イイキモチ・・・M
2016/10/12 01:29:15
こんばんは❗️
わ、けいじろうくん😍
一瞬、こうじろうくんって書いてもうた(^^;;
もう8歳なんですね……
でもえらい元気そ〜
生き生きとしたいいおさしん🎵
3位以内入賞頑張って欲しいです〜👍🏻
コメントへの返答
2016/10/14 22:06:40
こんばんは♪
お久し振りぶりで
エロこうじろうくんで良いです^^。
大型犬なので人年齢に換算すると還暦過ぎです。
外見は子どもで中身は大人。
コナン君と一緒です。
ありがとうございます!
2016/10/12 07:26:54
おはようございます
ケイジロウ君、頑張っていますね。
\(^o^)/

自分も走って腰を
腰を
腰を
(・:゜д゜:・)ハァハァ


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/14 22:10:11
こんばんは♪
まだまだ現役です!
(^^)v

腰痛が酷いので
そちらは
まな板の鯉です。
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


(・:゜д゜:・)ハァハァ
2016/10/13 23:01:58
こんばんは(*゚▽゚*)

相変わらず元気そうでなにより♪

私も最近は休みの日はポケモン

探しで走り回っております♪

はやく全オフのDVDを作れと。。。

スイッチが壊れてしまったようで!
コメントへの返答
2016/10/14 22:14:20
こんばんは♪

ご無沙汰しております。

ポケモン探しで怪しい人と思われないように

けいじろうを連れて散歩をして下さい。

全オフ終わって燃えつき症候群!?

尾根遺産にスイッチをONしてもらいますか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ルパン参上 http://cvw.jp/b/1315458/38921681/
何シテル?   11/27 19:28
KenKeiです。 家族とわんこと車が好きです。 わんこブログ化していますが、車弄りもたまには・・・(汗) みなさんと楽しくお気楽にやって行きたいと思いま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 22:41:34
ユピテル ドライブレコーダー DRY-FH51 本設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 15:51:20
愛車一覧10月~12月まで支払金額の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 20:17:48
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスα。キター! 大切に乗るぞ! 楽しい思い出をいっぱい作るぞ!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
「娘を乗せて走るのが夢」とかみさんに語り購入にこぎ付く。 このバイクで夢を達成。 今もた ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
リアシートが直立するシートアレンジがあり、そこへ愛犬けいじろう(ゴールデンレトリバー)の ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
絶版車の最終型。大切に乗ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.