• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tate-4の愛車 [シトロエン C4 カクタス]

シトロエン(純正) 純正アロイホイール 16インチ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月15日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
シトロエン(純正) 純正アロイホイール 16インチ
スタッドレスタイヤ用に購入したアロイホイール。16インチでディーラーオプションにはラインナップされていない欧州仕様のホイールです。ディーラーで手配をしてもらいました。タイヤはこれから手配しますが、冬が来るのが待ちきれません。別途バルブキットとセンターキャップが必要です。
新品/中古新品
入手ルートその他 ※ディーラー
取付注意点部品が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ダイハツ(純正) / ダイハツ純正アルミホイール

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:431件

WSP ITALY / R556

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:17件

HOT STUFF / Stich PL-01

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:44件

BRANDLE / 086

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:8件

MANARAY SPORT / VERTEC VR-5 EXE ARDEUR

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY / TWS EXlete 118F

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:37件

関連レビューピックアップ

ピカピカレイン ピカピカレイン PREMIUM

評価: ★★★★★

シトロエン(純正) キーホルダー

評価: ★★★★★

シトロエン(純正) アンテナ

評価: ★★★★

ELECOM ドリンクホルダー

評価: ★★★★

G3 ウィンドディフレクター

評価: ★★★★★

田川産業 ルミエキューブ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/16 09:30:57
いいディーラーさんですねえ.16インチのデザインはオプションカタログに載ってたやつより,こっちの方が好きです.
コメントへの返答
2017/07/16 22:24:32
最初はカタログモデルの16インチホイールを注文していましたが、youtubeの動画で見た欧州仕様のホイールに一目惚れ。純正17インチよりも好きかも…と思うほどのデザイン。ディーラーの担当者さんが快く調べてくれ、対応してくれました。基本的に欧州仕様のオプションは手配してくれるようです。
2017/07/17 21:01:19
こんにちは。自分も本国仕様のこの16インチいいなぁって思いました。カクタスのデザインを壊さない社外のホイール探しって難しいですよね。特に16インチにインチダウン。 乗り心地的には16インチに落としたい所です。
参考までに、御幾ら程度で購入されましたか?
コメントへの返答
2017/07/18 07:55:26
リーズナブルなお値段にビックリでした。1.5万円弱/本(税込)ですので、4本で6万円弱でした。オプションの16インチでも3万円/本ですから半額のプライス。純正のデザインですから、当然カクタスの独特なデザインにもマッチングはピカイチでしょう。超が付くほどのおすすめです。
2017/08/10 13:26:06
参考までに教えてください。
ボルトは別途手配されましたか?
正規輸入のカクタス標準装備の17インチのアルミと同じボルトでいけそうでしょうか?
よろしくお願いします
コメントへの返答
2017/08/10 14:49:34
おっと確認していませんでした…恐らく純正17インチ用のボルトが使えるのではないかと思います。センターオーナメントキャップとバルブセットをホイルと一緒にディーラー担当者が注文してくれていましたので、他に必要なものはないと思っています。
2017/08/10 16:56:00
早速ありがとうございます!
大変参考になりました。

プロフィール

「6階から激写! http://cvw.jp/b/1315576/40267451/
何シテル?   08/19 00:28
C4カクタス買いました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイラボ Amazon DVR-001 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 18:09:44

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
念願叶ってC4カクタスが我が家にやって来ました。真っ赤なボディが眩しいレアな奴です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.