• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

鹿族に遭遇する前日に

鹿族に遭遇する前日に 鹿族に遭遇する前日
広島市内のクレドホールで トリックワンダーランドを楽しんで 出口の先になにやら人だかりが…? 小さい子供も大人も、薄型TVの前で 爆笑してて

娘が「あ!これ知っとる見たかったんよー!」と 言いながら走ってTVの前へ
ワタクシもついて行くと
こ こ こ こ これはおもろい!!(笑)
骸骨と筋肉がコントをやってて

8月25日から全国ロードショーの宣伝用VTRでした!
最近 映画館に行ってないワタクシ
これは見に行きたいな!(^_^)v
鹿族のあの方々もきっと大爆笑する事と!?ジ~ (・_|
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 23:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 04:58:16
昨日、テレビで紹介してました。
それを見たらマジで映画館行きたくなりました。
地域を問わず素晴らしい物が作れるんだexclamation×2って作り手側の気持ちが表れているって、スゴいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 22:48:14
そうですよね!映画館で大爆笑しましょう(^O^)
ワタクシの街には無いのでツーリングを兼ねて1時間半かけて観に行きます!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「備北丘陵公園のじゃぶじゃぶ池はちっちゃな子供用なので^^;@nukesakuの妻 」
何シテル?   07/27 22:05
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

お友達

お気軽にメッセ&コメントしてやって下さい(^o^)/
81 人のお友達がいます
オッティオッティ * コピョンコピョン *
はまびぃはまびぃ * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
詩文(^^v詩文(^^v なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...
スズキ パレット スズキ パレット
鹿族パレット!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.