車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
デビュー!!
デビュー!! コペン購入時からいつか行きたい! いつかは参加したい!って思いなが5年が・・・・
その "おははく"  本日デビューさせて頂きました!!!

ソフトクリームオヤジさんがどうしてもワタクシに来て欲しいらしく


ワタクシがお会いしたい コペ友さん第?位(笑) のこの御方と参戦するからどうしますか? って言うから~


勿論 行きましたよ~👍
高年式コペン と 錆び錆びの15年式コペン 

ご主人様にもお会いさせて頂けましたよ~!



皆様とお別れした後偶然にこちらのスーパーマシーンの皆様の最後尾でカルガモ走行  


その後は 助手席の娘のリクエストに答える いやいや 付き合わされて… 何故かワタクシの産まれ故郷の米子や境港辺りを徘徊

本日の走行距離300㎞ リッターは?知りません(笑)
帰宅したと同時に サザエさんが始まりました

本日 参加された皆様 ありがとうございました!
((o(^∇^)o))


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:43:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:52:54
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

参加、お疲れ様でした~(^o^)丿

白黒さんの後にちょっと空いて来ていたので、分かりました。(((*≧艸≦)ププ…ッ

来年は行きたいですね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/16 21:12:37
オッティさん これでもか?ってくらいなお手てアピールありがとうございました! 田舎道だから良かったてすが都会なら右手が恐ろしい事に…??(笑)

来年は県北軍団でヨロシク(^w^)
2016/10/16 20:58:33
お疲れさまでした。
名刺交換とツーショットもでき良かったです
(^-^)
私とのショットが2枚も!
ありがとうございます~
コメントへの返答
2016/10/16 21:20:01
遠い中お疲れ様でした。
やっとお会い出来ましたね!
偶然にも こぺみさんの隣をGET出来て最高でした(^o^)
次回はご主人さんの愛車も一緒にお願い致します(笑)
2016/10/16 21:35:49
本日はお疲れ様でした^^

コンパクトムスメさんと初めてお会いしましたが、
人見知り、恥ずかしがりや、おとなしい女の子かな??

オヤジの血の繋がった娘とは思えない!!! 笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:06:21
お疲れ様でした!

ムスメ? 本当はワタクシよりもヤカマシイのですが  あの寒さ そして おははく後の自分の予定が気になっていたようでした…?

それより今日まっちゃんが撮影してくれた写真送って下さい


今回も 楽しい時間をありがとうございました♥(笑)
2016/10/19 23:30:20
おははく行かれたんですね!!!
私まだおははくデビューしてないฅ(º ロ º ฅ)参加したーい。
お会いしたい方に会えて良かったですね♬
絡んでてもなっかなかのお会いする機会ってないのでまっちゃんに感謝ですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
コメントへの返答
2016/10/19 23:47:30
おははく 行っちゃいました
まっちゃんには感謝感謝です! 色々な方々との仲介をする意外と?マメなまっちゃん 顔が広過ぎて驚きました(゜ロ゜)
次回は来年ですが一緒に如何でしょうか!?
(⌒‐⌒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「心配ですね コペンに詳しいあそこの店なら? きっと 
わかるかも… 
@まゆねぇ さん」
何シテル?   12/09 22:43
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17
お友達
お気軽にメッセ&コメントしてやって下さい(^o^)/
80 人のお友達がいます
こぺみこぺみ * 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
まさ凹まさ凹 * 渋猫渋猫
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ masa&amp;copenmasa&copen
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...
スズキ パレット スズキ パレット
鹿族パレット!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.