• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンパクトオヤジのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

祝 退院

短期入院からコペンが帰って来たー(^o^)/ ボディーとトランクのチリのズレは少しだけ直り、ボンネットのチリはかなり良くなったかなー!その他細かな錆止め他も完了しましたv(`∀´v)色々な御意見アドバイスを頂いた皆様ありがとうございました!!!やっぱりコペンはいいし、コペンオーナーも最高!!と改めて感じさせて頂き 結果いい休みになりましたよ。この場をお借りして御礼を申上げさせて頂きます ありがとうございました。
Posted at 2011/11/29 18:32:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月29日 イイね!

天気いいな~

休みだ!いい天気だ!なのに なのに … コペンは入院中… あ~コペン乗りて~よ~      (ノ_<。)ビェェン
Posted at 2011/11/29 12:40:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月28日 イイね!

入院

本日 コペンが短期入院しました。
ボディーラインとトランクのズレ等の治療の為にです。
明日の夕方には退院出来る予定ですが、車が手元から離れてこんなに寂しく感じたのは、コペンが初めてです~(>_<)
Posted at 2011/11/28 19:14:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

ボディーラインとボンネット&トランクのズレ

初コペンでわからない事ばかりですが。
マイコペンのボディーとボンネット
ボディーとトランクへと流れるラインが浮き出てたり、沈んでたり勿論バンパーとのズレも有ります。
今迄中古車は何台か乗って来ました が こんな事は初めてです。
中古車購入のコペンオーナーの皆さんはそのような事は有りませんでしたか?
Posted at 2011/11/23 23:12:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月22日 イイね!

地震

昨日の地震 揺れたなー 震源地がなんと なんと 自宅の近くだってゆうから、そりゃあ揺れる訳だ…
皆さんは大丈夫でしたか?
Posted at 2011/11/22 18:51:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ほったらかしていた老体コペンとパレットのヘッドライトを専用クリーナーで磨いたらピッカピカになりました! 」
何シテル?   11/12 20:31
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

お友達

お気軽にメッセ&コメントしてやって下さい(^o^)/
81 人のお友達がいます
オッティオッティ * ポワっちⅡポワっちⅡ *
詩文(^^v詩文(^^v * にゃんこめしにゃんこめし *
コピョンコピョン マッキー@F31マッキー@F31

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...
スズキ パレット スズキ パレット
鹿族パレット!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.