• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンパクトオヤジのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

皆様へ質問です

皆様へ質問ですセンターコンソールを外してみると 外した方に何か後付けしたような?パーツがありました。画像は整備にも載せていますので、わかる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
Posted at 2011/12/30 16:14:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月29日 イイね!

年末の買い出しじゃ

年末の買い出しじゃと、言う事で帰省やらなんやらで混合うフレスタ隣り?裏のオートなバックスへ。なんだか皆さん洗車グッズを買っていましたが、私はあれをする為のパーツを買いました。いつでもオープン化グッズです!
がしかし…我家は共稼ぎ、朝早くから子供の世話で時間がとれない嫁さんの代わりに今日は私が洗い物当番(;_;)やれやれ これも大好きなコペンに乗り続ける為と受け取り、食器と闘います。
Posted at 2011/12/29 16:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日 イイね!

初めてのコペン

フォトにアップしたデートの途中に 初めて 赤いコペンを尾道市街地で見ました! 今のコペンを買う前から私が 赤いコペンがいいって家族みんなに言ってたので、一緒に居た女子校生も大興奮してました(*^_^*)その後三原辺りの2号線沿いのマンション駐車場でもう1台赤いコペンに出会い、女子校生は更にヒートアップしてました!(^O^)コペンってどの色もいいですね!!!
Posted at 2011/12/27 20:15:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月25日 イイね!

雪に 御用心

コペンでの 初の積雪 やっぱり 腹すりすり走行になりました。皆さんは何か 雪対策していますか?
Posted at 2011/12/25 21:39:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月22日 イイね!

やっと装着

やっとこさ取り付けました。ナンバープレートのフレーム。 しょうもない内容なんで、画像は無しですよー(^O^)/~~ see you !
Posted at 2011/12/22 18:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ほったらかしていた老体コペンとパレットのヘッドライトを専用クリーナーで磨いたらピッカピカになりました! 」
何シテル?   11/12 20:31
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

お友達

お気軽にメッセ&コメントしてやって下さい(^o^)/
81 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ * ポワっちⅡポワっちⅡ *
BLISSIABLISSIA * にゃんこめしにゃんこめし *
いーんぢゃいーんぢゃ * nukesaku@copennukesaku@copen

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...
スズキ パレット スズキ パレット
鹿族パレット!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.