• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コンパクトオヤジのブログ一覧

2015年10月30日 イイね!

スマホの居場所

色々なアドバイスを
様々な方からもらい
やっと決まりました 
理想なスマホの居場所!! 

 
(o≧▽゜)o
Posted at 2015/10/30 21:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月30日 イイね!

行ったつもりで

行ったつもりでこんばんはー 
昨日手違いでブログを削除してしまったオヤジです・・・

休みだった今日 本当は四国辺りへ行く予定でしたが 行ったつもりにして? 先ずは散髪へ そして EDIONにてシェーバーをGET(勿論!?えでおんオリジナルなやつです!)
その後ABへ行って 処分品をあさってきました
v(・∀・*)




もしツーリングへ行ったら、使っていたであろう金額内に収まったかどうかは わかりませ~ん(笑)


Posted at 2015/10/30 18:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月26日 イイね!

別荘オフ!

別荘オフ!先週の土曜日 
娘とのデートも兼ねて? open880.com メンバー所有の 別荘 へお邪魔させて頂きました。



 

⬆の画像を見た うちのカミサンが一言 
「同じ車じゃぁないみたい!?」 だって(笑)

因みに


⬆⬆⬆ にて詳細?と その他の画像がupされていますので、よかったらどうぞ

いやー しかし コペンを動かさないオフ! これは これで、また楽しいんですよね~
(*^▽^)/★*☆♪ 

Posted at 2015/10/26 08:20:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月17日 イイね!

コペンとは真逆の世界?

「コペンで走行中にWiMAXはどうなるのか?」
⬆をしながらオープンを楽しんだオヤジです(笑)

で、帰宅前にいつものドラッグストアへ行ったら


ワタクシが以前ハマりまくっていた世界が!

 



⬆色々ありましたが 気になる1台

中は



換気扇までも‼


そして 男心を くすぐる こんなのも❗



セカンドカーとして欲しいです

無理ですけど・・・・(;´д`)
Posted at 2015/10/17 17:27:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

外出時のパケットも安心!?

皆さんにとっては常識?かもしれません が ワタクシは知りませんでした こんな便利な物があったとは…
しかーし
まだ試していませんが、コペンで走行中でも使えるのでしょうかね? 
WiMAX なんか ちょっといい車用のワックスの名前みたいですけど( -_・)?

Posted at 2015/10/15 09:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Bluetooth? はコペンだけ 我が家のオーディオは有線です^_−☆」
何シテル?   10/04 00:57
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17

お友達

お気軽にメッセ&コメントしてやって下さい(^o^)/
81 人のお友達がいます
蒼いノリィ蒼いノリィ * 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) * 峠茶屋峠茶屋
こぺみこぺみ いーんぢゃいーんぢゃ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...
スズキ パレット スズキ パレット
鹿族パレット!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.