車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 00:28 
この ベイブレード パーツの組み合わせで動きが変るって なんか車弄りみたいで奥が深い(笑)
@こゆに さん
05/21 17:53 
カミさんVS息子 盛り上がってるし~
05/21 16:06 
息子が新たにハマっているのは コレ
以外と楽しくてワタクシも時々やっています(^ー^)
 05/22 23:25 
@コンパクトオヤジさん 子供のおもちゃって面白いですよね(ノ∀\*)姪っ子達とたまに遊んでます。
05/20 23:12 
霧吹き常備でマメに退治しましょう!
@三郎。さん
05/20 23:10 
うちは野生化した雑草が沢山…(笑)
@shirokuroshippo さん
05/17 22:32 
コペンの税金が
12,900円に…
05/15 22:41 
娘が買って来た眼鏡ケース!
なんか好きです(笑)
05/14 22:23 
こんばんは お久しぶりです!
娘は中学2年 近視は治る可能性があるとの事なので必要な時だけ使えるメガネに致しました(^-^)
@nukesakuの妻 さん
05/14 01:02 
眼鏡も車も個々のこだわりってありますよねー!
@蒼いノリィ さん
 05/14 06:54 
@コンパクトオヤジ さん
今回つけてるメガネはこだわりすぎて
買うのに1ヶ月掛かりました(>_<)
条件が青、鼻当て付き、鉄フレーム。
それなのに
閉じると青く見えるけど
普段掛けてる時は青く見えないという。。

残念(笑)
05/13 23:23 
衣替え⁉︎ ^ - ^
@shirokuroshippo さん
 05/14 09:34 
@コンパクトオヤジ さん はい^ - ^
05/13 23:19 
ABC+S集団で行っても大丈夫でしょうか?(笑)
@Aluce さん
 05/13 23:23 
@コンパクトオヤジ さん。オフ会に使える…と書いてあったので事前に連絡、許可を貰えるなら大丈夫と思いますよ。
05/13 22:55 
娘のメガネ購入ついでにワタクシの眼鏡のメンテナンスを
鼻の所のシリコンパーツを新品に無償交換して頂きました(╹◡╹)
 05/14 00:16 
@コンパクトオヤジ さん
うちは娘二人とも眼鏡です(>_<)
小学校から二人ともメガネデビューしてます。

僕のメガネも鼻あては大きめのシリコンに変えてあります(^-^)
05/13 20:12 
娘 メガネデビュー致しました
スウィーツのような三層カラーの大人用をチョイスするとは 想定外(^ー^)
 05/14 22:13 
@コンパクトオヤジ さん 娘さん何年生?コンタクトではない方が、いいんでしょうか⁉
05/12 22:44 
神辺の日 中学の体育祭ですので欠席決定です
 05/13 02:37 
@コンパクトオヤジ あらら残念です
05/08 23:38 
眼科へ行って来ました ワタクシが大嫌いなメガネが娘に?
スマホの 祟りか〜〜
05/08 21:47 
黒いのに綺麗! 洗車傷が見つかりませ〜ん^ ^
@錯乱坊(チェリー) さん
 05/08 22:07 
@コンパクトオヤジ さん
コメントありがとうございます

多分、新車で納車してから常にコーティングしていますので
クリア塗装が表面に出たことが無いと思います‼
今も雨が降った次の休みは大概洗車しています‼
05/07 01:55 
今年に入ってから 何度かもらい事故回避を‥
決まって対向車が突っ込んでくる って
シルバーコペンってそんなに見え辛いのかな?
 05/07 08:44 
@コンパクトオヤジ さん、私も黒コペンに乗っていた頃は、冷や汗かきまくってました(^_^;)

小さなクルマは距離感掴み辛いのかな?
 05/07 11:06 
@コンパクトオヤジ さん、コペンを白ナンバーにして下さい(^-^)/。普通車と勘違いして、大きく見てくれるかも(^^;;。
05/05 00:36 
神辺も世羅も行けないかも…
 05/05 08:03 
@コンパクトオヤジさん:ではまたそちらでお会いしましょう・・・(ΦωΦ)フフフ
04/30 22:05 
それ 気になる(๑˃̵ᴗ˂̵)@まゆねぇ さん
04/30 03:29 
YUKIからのプレゼント⁉︎
プロフィール
「この ベイブレード パーツの組み合わせで動きが変るって なんか車弄りみたいで奥が深い(笑)
@こゆに さん」
何シテル?   05/23 00:28
見た目も、行動も?コンパクトなオヤジです。 見た目はノーマルですが 中身は もっとノーマル!? な通勤仕様コペンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コンパクトオヤジさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 01:07:17
お友達
お気軽にメッセ&コメントしてやって下さい(^o^)/
81 人のお友達がいます
元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
アム太郎アム太郎 * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
いーんぢゃいーんぢゃ * コピョンコピョン
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2011年11月7日 納車! ノーマル車です、通勤仕様!? 休日は子供と楽しんでます( ...
スズキ パレット スズキ パレット
鹿族パレット!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.