• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

スカイライン&GT-R@鹿児島県人会201201

スカイライン&GT-R@鹿児島県人会201201 今日は待ちに待ったスカイライン&GT-R@鹿児島県人会の本年初ツーリングでした。

あいにくの天気で、日中も5度程度・・アラレや粉雪が強風で吹きつける中、6台で市内より出発し、
指宿方面へ・・・池田湖でもう一台合流。

池田湖では一台づつ走行し、写真撮影! ちょっと緊張しました。

最終目的地の吹上浜海浜公園・サンセットブリッジでは日も暮れて、強風!超寒かったですが、

参加されたみなさん大丈夫ですか?

帰宅は私だけ別ルートで帰宅しましたが、吹上町辺りからは路面も乾いており、南薩方面だけが

悪天候?なのかな。

今回は県人会以外のお二方(あきたんさん知人)も参加戴き、色んな情報や勉強ができました。

天候が悪く、写真や動画もなかなか映せなかったですが、楽しい一時でした。

次回はもっと暖かくなってからでしょうか? 楽しみにしています。

ツーリング参加のみなさん お疲れ様でした。 暖かいお風呂に入って温まってください。


殆んど暗闇の中、手持ちでシャッタースピード1/15
強風で手振れが厳しかったです。
PCで画像明るく処理してますので荒くなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

よっこらしょ
夏子*さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:37:52
ああー!!ツーリング羨ましいです~(´∀`)

僕は早く春が待ち遠しいですよ~☆


Rがたくさん揃うとワクワクしますね((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2012/02/08 22:41:35
やー、でも寒かったです!

初顔合わせの方2台(3名)もあり

とっても楽しかったですよ。

天候が良かったら写真や動画もっと

撮りたかったんですが・・・次回に期待です。
2012/02/08 22:47:42
こんばんは。

この前頂いたコメントに書いてあったツーリングですね。

天気悪くてもツーリングは楽しめたようですね。

やっぱりツーリングやオフ会は時間忘れて盛り上がってしまいますよね。
コメントへの返答
2012/02/08 23:25:23
こんばんは

今回で3度目のツーリングでした。

昨年末からスタートの為、いつも寒い時期

ですが、そのうちぽかぽかの小春日和に

ツーリング!楽しみです。
2012/02/08 23:07:13
初コメさせていただきます☆

カッコイイですねぇ(^^ゞ
いつか隠れて見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:29:52
コメ有難うございます。

県内の色んな車好きの方と色んな車種で

ツーリングできたら楽しそうです!

是非、春になったら企画したいですね。
2012/02/08 23:10:42
皆さん男前な顔つきですね(*^-')b最高!!カッコいいですO(≧∇≦)O !!
コメントへの返答
2012/02/08 23:31:55
こんばんは

都合が付いたら・・・次回は是非ご参加を

検討ください。

メンバーみなさんとっても良い肩ですよ!
2012/02/09 00:11:41
こんばんは

天候が残念ですが
いいですね~ツーリング

こっちでもやりたいんですが、もっと
暖かくならないと雪があるので無理ですね

いつか中間地点で会える企画がしたいですね。
コメントへの返答
2012/02/09 05:48:25
こんばんは

この時期は寒いです!

風がなければそこまで無いのですが

体感温度が・・・うー寒いでした。

県外の方とのオフ会、いつか実現したい

ですね。
2012/02/09 05:34:43
同じ車が揃うとカッコイイですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/09 05:44:24
夜間のリテールが揃ったアングル!

好きです。

でも、それぞれに微妙な違いが有り

個性的です。

みん友さんも言ってましたが、純正の

テールも捨てがたいですね。
2012/02/09 15:00:53
昨日はお疲れさまでした(^^)/

途中参加ながら久しぶりにツーリング出来て楽しかったですo(^-^)o

また近々オフ会を企画したいですね♪その時はもう少し暖かくて天気がいいことを願います(゜▽゜)
コメントへの返答
2012/02/09 18:27:36
お疲れさまでした!

今日は晴れ・・・次回に期待ですね。

みなさん各車両の音が聞けて良かったです。

みなさんの影響を受けて・・・

マフラー変えたくなりましたよ。

2012/02/10 18:51:16
寒い中お疲れ様でした。
今度は暖かい時に(;^_^A
初公開のエンジンルームが大人気でしたね^^

次回にはアミューズ装着でお願いします(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:07:10
お疲れ様でした。

マジ寒かったですね・・・強風!

久しぶりのツーリング!楽しかったです。

次回暖かくなったらまたツーリング

したいですね。

アミューズ良い音してましたね。高級品!
2012/02/10 19:50:16
こんばんは☆

一昨日は極寒の中、朝早くから夜までお供して頂きありがとうございました<(_ _*)>

今回、第3回目のツーリングで初めての悪天候でしたが悪天候なりの楽しさもあり、とても楽しい一日となりましたヽ(^◇^*)/

今回参加した幼なじみのDの親友などとも情報交換ができたようで、参加させて正解でした☆
みんカラも登録したので仲良くしてあげて下さい♪

来月はお子さんが受験(影ながら応援しています☆)ですし、終わる頃には絶好の気候になっていると思いますので、その頃を目処にツーリングを企画しますね♪

ドライブを楽しみつつ、美味しいものを堪能しましょう(^○^)

コメントへの返答
2012/02/11 07:13:06
こんばんは。

お忙しい中、ツーリングの企画ご苦労様

でした。

息子のも是非体験させてあげたいです!

お友達お二人さんとも同行出来て

なにかと面白かったです。

仲良いんですねー。

次回楽しみにしています!

また、宜しくお願いします。
2012/02/12 22:16:41
こんばんは、

先日はお疲れ様でした☆

とても綺麗なエンジンルームを見学させていただきありがとうございました!!


3月までは、不安な日々が続くと思いますが、いい結果が出るのを祈ってます!!

もし息子さんがクルマに興味があれば、落ち着いたらオフ会に参加したら面白いかもですね♪(´ε` )
コメントへの返答
2012/02/12 22:23:31
こんばんは

息子も車バカですよ

オートポリスも毎回同行してます。

3月以降は初ツーリングします!

家族4人で出かける時は、車内ではずーっと

車の話ばかりで・・・妹も寂しいのか無理に

話題に入ってきますよ。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し前ですがオッティ三連メータの配置変えました!この方が昼も見やすいです。」
何シテル?   12/02 17:57
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

お友達

基本的には私の方からお誘いする事は『自粛』しております。
コメントやイイねなど多少絡み後で車/写真/オーディオに興味の方はお気軽にお誘い下さい。
ただし、数稼ぎと思われる方はお断りさせて戴く事も有ります。
121 人のお友達がいます
久留米郵便局久留米郵便局 * か~ず@ER34か~ず@ER34 *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * 34Kouki34Kouki
(・ω・pモモンガq(・ω・pモモンガq しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34 ベイサイドブルー TV2
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる