• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

TO4Z作業開始

TO4Z作業開始 来週取替え予定だった作業が

急遽前倒しになり、

昨夜から始まりました。



GTSS取り外し、TO4Zと比較

画像では大きさが感じにくいですね。



エキマニの取付・・・

裏側ボルト6本中3本が付け難い・・・エキマニの曲がりで工具が入りづらいでした。

夕方から開始し、夜11時で今日は終わり。

日曜日から再開します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 08:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 9:13
はじめまして。
僕のにも同じタービンが付いていますが、あたらめて見るとおおきいですね~
仕上がりが楽しみですね^^
コメントへの返答
2012年2月11日 11:51
コメありがとうございます。
ひなともR産は、ザウルスのとっくりさんセッティングですよね!
羨ましいです!
セティングが大事ですから。
2012年2月11日 10:08
おはようございます(^^)

デカイですねf(^_^)
私のノーマルタービンとは大違いです(>_<)
我がRもいつかは………
コメントへの返答
2012年2月11日 11:56
シングルは下がきついんですが、ボールベアリングだし、V-CAMでなんとか行けるでしょう?
2012年2月11日 10:46
おはようございます(^-^)/

いいですねぇ、シングルタービン。

私のRはノーマルなので羨ましいです。

まず入れたいのはVCAMですかねf(^_^;
コメントへの返答
2012年2月11日 12:03
純正タービンもチューニング次第じゃ元気になりますよ♪
私の場合は手元にTO4Z有ったから、今回に至りました。
V-CAM高すぎですねぇ…。
2012年2月11日 12:57
タービンでかいっすね~☆

完成したら隣に乗りに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノw
コメントへの返答
2012年2月11日 13:06
是非!
春には、チタン付けますよ♪
やんちゃなoyajiです(^-^)v
2012年2月11日 13:54
いや~突き進んでますね(^^)/

ツインからシングルへ進化が楽しみですよ(^O^)

完成したらまた見せてくださいね~w(゚o゚)w
コメントへの返答
2012年2月11日 14:35
ちょっと予定が早まったんですが、パーツが揃うのが月曜日?
明日はインタークーラー入れ替えて予定です。
マフラーは4月中旬以降みたいですよ(-_-;)
2012年2月11日 15:22
 こんにちは。

スゲーッ 穴がたくさんありますね(羨望


いいなぁ


エキマニも縛られてますね。


私も ギュッと・・・   縛りたい (^。^;)


コメントへの返答
2012年2月11日 16:24
ホンゴウsan 縛るの得意ですか?

私はちょっと・・そこんとこは不器用で

すぐ緩んでしまいます・・・。

ボルト 締め終えたので・・・

根元 縛り直します?
2012年2月11日 19:36
こんばんは

自分で取り付けですか!
すごいですね~
タービンブレードの大きさは一目瞭然ですよ(笑)
多分下から効くすごい仕様になりそうですね
自分も触発されて、なんかしたくなってきました。
コメントへの返答
2012年2月11日 21:34
こんばんは

無理無理・・自分では無理です!

ショップさんでお手伝い程度ですよ。

面白いから、出来る範囲でお手伝いです。

t54さんも・・V行きますか?
2012年2月14日 23:14
遂に始まりましたね♪

エキマニにバンテージも巻かれて更にレーシーになりますね☆

あれだけ速いhirotaniさんの愛車がどう変貌するのか楽しみにしていますヽ(^◇^*)/

ツーリングの時は、置いてけぼりになりそうです・・・(ノ△・。)
コメントへの返答
2012年2月14日 23:40
こんばんは!

GTSS未完成のままのシングル化ですが、

低回転が犠牲になるのは覚悟です。

逆に置いていかれるんじゃないでしょうか?

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation