車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
34GTR 経過報告 第一弾
34GTR 経過報告 第一弾 先日預けた34ですが、本日業者より連絡が入りました!

内容は・・・

部品の在庫は無い!

受注生産になっている

入荷まで一月程・・・



まー仕方ないですね

しばらくは我慢です。

ただ乗れない期間も厳密には自動車税月割り相当分とか車検費用一月分は無駄になりますね


部品代って受注生産でいくらなんでしょうか?

分かりましたらまた報告します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:37:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:48:17
受注生産は時間かかりますよね( -o-)=з

いくらぐらいかかるんだろう(?。?”)
コメントへの返答
2016/10/18 21:46:12
最近はあまり乗ってなかったので苦にはなりません。
受注生産でドア一枚いくらなんでしょうかねー

新品で普通34GTRは10万位と聞いてますが

受注生産は割高なのかもしれませんねー
2016/10/19 00:26:42
やっぱりGTRともなれば,そうそう沢山売れているわけではないでしょうから,部品も受注生産となるんですね。

乗れない期間が長くなり残念ですので,メーカーもいくらか在庫を確保していて欲しいところですね。
コメントへの返答
2016/10/20 00:32:43
こんばんは
いつもながら返事遅くなりました・・。

メーカーも在庫削減・経費節減なんでしょうね

まあー年数も15年とかなので家電製品なら
とっくに修理不可とかなので受注生産してもらえるだけでも助かります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は晴れそうですね☀みなさんお仕事頑張りましょう🍀」
何シテル?   12/05 07:20
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 近隣を時々34で出撃していますので見かけたらお気軽に話しかけてください。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30
お友達
基本的には私の方からお誘いする事は『自粛』しております。
コメントやイイねなど多少絡み後で車/写真/オーディオに興味の方はお気軽にお誘い下さい。
ただし、数稼ぎと思われる方はお断りさせて戴く事も有ります。
117 人のお友達がいます
覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO * m4m4 *
ホンゴウsanホンゴウsan * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
4E-FE4E-FE * マッサンENR34マッサンENR34
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GTR 終わりなき挑戦・・。 エンジン系 HKS*V-Pro/EVC5/V-Cam ...
日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.