車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:41 
今年の流行語?は http://cvw.jp/b/1315687/38975699/
12/08 19:25 
今日の業務は・・・。 http://cvw.jp/b/1315687/38975340/
12/05 07:20 
今日は晴れそうですね☀みなさんお仕事頑張りましょう🍀
11/26 19:13 
我が34がやっと帰還しました! 超久しぶりに少しだけ乗ってみましたがこの車は危〇です!爆;。クラッチ限界・タイヤ限界・運転技量限界! このじゃじゃ馬操りにくいです。
 11/26 19:18 
@hirotani
やはり!!
帰ってきましたか!!!

テレビを見ていたのですが、遠くから憧れる音が違いてきたのでまさかと思ってました!!

無事に帰ってきて良かったです!
 11/27 05:35 
@hirotani さん またどこぞに走りに行きたいですね‼( ・∇・)
 11/27 11:52 
待ち焦がれた34が帰ってきたんですね(-^〇^-)これはお披露目オフ会しないとですね\(o^▽^o)/
11/25 18:27 
本日の任務はラグビーのポール設置🙆垂直に固定が困難ですが今年は最高の出来ですよー🎵吾輩のアイデアのおかげです🎵(爆)🎵
11/23 18:32 
ザ、今夜の晩酌🍺つまみは尾頭付き8匹…の シシャモですねぇ🎵おやっとさーです。
 11/23 18:45 
@hirotani さん シシャモは好きですね~(*´∇`*)
美味しそうです(  ̄▽ ̄)
11/22 22:28 
ホビーサーキット走行ビデオ見てたら走りたくなりました・・が、まだ我が34は帰還していません!涙
 11/22 22:29 
@hirotani さん 久しぶりに走りたいですね~( ・∇・)
11/22 20:57 
今夜はこの曲聞いてます! 本来の意味とは違うのかもしれませんが、個人的には勇気が湧いてきます。
Go west - Pet Shop Boys   https://www.youtube.com/watch?v=x4WXaciFlSM
11/22 18:53 
8歳女性生き埋め事件・・ http://cvw.jp/b/1315687/38893937/
11/22 09:16 
快晴ですねー☀
11/09 21:31 
11月2日 大分行き日記 http://cvw.jp/b/1315687/38829674/
11/02 12:33 
冬芝準備中ですよ🍀
10/30 17:37 
急遽10/31月曜日大分に行きます! http://cvw.jp/b/1315687/38775127/
10/30 11:21 
芝管理完了🌿明日は法事で大分市へ明け方出発します🍀
10/29 18:43 
いつもの何してた? 今日は休日出勤にて冬用芝の初刈り込み! めっちゃ困難で芝刈り機からは煙が・・汗;;。残りを明日半日で「反日ではありません」仕上げます! 綺麗なゼブラ模様でしょう・・・画像では 爆;;;。
 10/29 23:58 
@hirotani 綺麗ですね~~
10/26 20:21 
早めの合図、早めの点灯! http://cvw.jp/b/1315687/38757601/
10/18 19:37 
34GTR 経過報告 第一弾 http://cvw.jp/b/1315687/38718868/
10/14 21:40 
10月2日の日記で・・・汗;;;;。@hirotani
10/14 19:16 
我が34ですが、月曜日から入院決定です!・・・部品有るのかなー? 
 10/14 20:00 
どうしたんですか?Σ(゜Д゜)@hirotaniさん。
 10/14 20:06 
 10/14 20:07 
@hirotani ドアなんですが、カーボンでできたヤツとか、社外も結構あるので、雑誌とか見てみるといいかもです。
 10/14 20:19 
どうされたんですか
 10/14 21:40 
10月2日の日記で・・・汗;;;;。@hirotani
 10/14 22:07 
完全復帰をお祈り致します。m(_ _)m
10/06 18:57 
情報お願いします! http://cvw.jp/b/1315687/38654860/
プロフィール
「今年の流行語?は http://cvw.jp/b/1315687/38975699/
何シテル?   12/08 20:41
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 近隣を時々34で出撃していますので見かけたらお気軽に話しかけてください。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30
お友達
基本的には私の方からお誘いする事は『自粛』しております。
コメントやイイねなど多少絡み後で車/写真/オーディオに興味の方はお気軽にお誘い下さい。
ただし、数稼ぎと思われる方はお断りさせて戴く事も有ります。
118 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * ホンゴウsanホンゴウsan *
たくそんたくそん * 覆面ER34TURBO覆面ER34TURBO *
山猫 //山猫 // * Gーちゃん GTRGーちゃん GTR *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GTR 終わりなき挑戦・・。 エンジン系 HKS*V-Pro/EVC5/V-Cam ...
日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.