• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-POWERのブログ一覧

2012年07月16日 イイね!

2時間半動きっぱなし!

2時間半動きっぱなし! 7/5の事になりますが念願だった東京スカパラダイスオーケストラのライブに行って来ました。場所は国立代々木競技場第一体育館です!体育館なので360度どこからでも見渡せるようなステージ構成になっていましたがこういうステージ構成でやってみたかったという事をMCでも話してました。

 ライブが始まる前からビールを飲んでるお客さんがいたりしてロックな雰囲気とはチョッと違う(多分ラテンなんだろうな?)雰囲気で開演を待っていました。

 さてステージですがツアータイトルにもなっている最新アルバムのWalkin’を中心にスカパラらしくノリノリのダンスショーが開演と同時に始まり終了まで2時間半も続く激しいステージでした!

 スカってこうやって体動かして表現して楽しむ音楽なんだなって解った頃に終焉近くなっていましたが本当にあっという間の2時間半でした!

 最後の方で会場中の皆が肩を組むシーンがあったのですが一人参加&スカパラ初参戦で躊躇していたボクに手を差し伸べてくれて肩を組んでくれた女の子に感謝です!

【SKA ME CRAZY】


スカパラはまた参戦しなきゃね!!
因みにライブ翌日は非常に体がダルかったです(汗・・・

次は7/11のSuperflyのFC限定ライブの事を近々書きます(今日で全公演が終了したので!)

<セットリスト>
1.Ruturn of Supercharger
2.ルパン三世’78
3.MONSTER ROCK
4.Walkin’
5.Hungry Beast
6.STORM RIDER
7.Twinlke Star ~頼りの星~
8.クールなスパイでぶっとばせ
9.HURRY UP!!
10.Lonesome Eddy
11.マライの號
12.BONGO TANGO
13.縦書きの雨
14.daytime walkin’
15.Brazil
16.水琴窟 -SUIKINKUTSU-
17.SKA ME CRAZY
18.LET ME COME THE RIVER FLOW
19.White Light
20.All Good Ska is One
—————————————
21.くちばしにチェリー
22.Just a little bit of your soul
23.DOWN BEAT STOMP
Posted at 2012/07/16 19:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2012年06月28日 イイね!

2012ライブ参戦予定

2012ライブ参戦予定 前回のブログでSuperflyのFC限定ライブに当選したって事書きましたがその後色々なライブへの参戦が決まってきました。

 もともと今年は沢山のライブに行くゾって心に決めていたのと、何があるかわからないから行けるうちに行っておくべき!と言うある方の助言もあり、それを粛々と実行に移しているのですが今時点で参戦が決定しているライブが下記です。


<2012年ライブ紀行>
 2012/07/05 東京スカパラダイスオーケストラ/国立代々木競技場第一体育館

 2012/07/11 Superflyファンクラブ限定/都内某所のライブハウス

 2012/09/02 J-WAVE LIVE 2000+12/国立代々木競技場第一体育館
      出演:加藤ミリヤ/木村カエラ/Superfly/スガシカオ/flumpool/THE BAWDIES/三浦大知

 2012/10/26 Superfly “Live Force”/戸田※落選につき再エントリー結果待ち

 2012/11/07 Superfly “Live Force”/東京国際フォーラム※落選につき再エントリー結果待ち

 2012/11/15 Superfly “Live Force”/郡山市民文化センター(FC先行予約でGET)

 2012/11/27 ヴァン・ヘイレン/東京ドーム

 2012/12/02 Superfly “Live Force”/長野県松本文化会館(FC先行予約でGET)

 Superflyに関してはファンクラブの先行予約で10/26の戸田と11/7が落選だったのですが、モバイルサイトの先行予約で再エントリー中です(当たれ~!!)

 11/27のヴァン・ヘイレンはダメ元で申し込んだら当たっちゃいました!何と14年振りの来日でオリジナルメンバーのデイヴィッド・リー・ロス(Vo)を含めての来日は33年振りなんだとか!こちらも楽しみです!

 それから最近になってストレイテナーと言うバンドが気に入ったので、ストレイテナーにも行ってみたいなぁと思っています・・・お金と体がいくつあっても足りないなぁ!(^^)!

 とりあえず直近では7/5に東京スカパラダイスオーケストラ/国立代々木競技場第一体育館に行って来ます!!
Posted at 2012/06/28 22:26:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2012年05月12日 イイね!

Superflyファンクラブライブに当選しました!

Superflyファンクラブライブに当選しました! 今日は先日の日記で書いていたSuperflyのFC限定ライブの当選発表日。

 15時の当選発表メールをワクワクして待っていたと思いきや、テレビを観ながら爆睡しておりました(汗・・・・。。

 慌てて15時過ぎにメールを確認すると以下のようなメールが届いておりました。



<メール抜粋>
この度はSuperflyファンクラブツアーにお申込いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました

 当選通知キターーーっ!!

 と、言う事で7/11に志帆チャンに逢いに行って来ます♪志帆ちゃんといえばトータス松本さんとのデュエット曲の「STARS」がフジテレビのロンドン五輪のテーマ曲にも決まりまし、こちらも盛り上がっていきそうですね!

 まずはチケット代金を支払いに行かなくては!何しろ前科1犯ですから・・・・(汗
Posted at 2012/05/12 18:59:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2012年05月06日 イイね!

昨日はスーパームーンでした♪

昨日はスーパームーンでした♪ 昨日(5/5)はスーパームーンと言って通常の満月より大きく明るい満月が観れると言う事で滅多に使わないデジイチで撮影にチャレンジしてみました。

 スーパームーンとは、通常の満月より大きく明るい満月のこと。NASAによるとこの5月の満月は、2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいとの事です。

 みんカラ内にも上手いカメラマンさんが多いので、下手くそな自分の写真を載せtるのは恥ずかしいのですが思い切ってUPします。



<撮影パラメータ>
 CANON EOS 20D
 モード:シャッター優先
 絞り:F6.3
 シャッタースピード:1/640
 ISO: 400
 焦点距離 270mm
 ※三脚使用

次は久しぶりにサーキットで流し撮りをしたいですね!
Posted at 2012/05/06 17:22:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年04月28日 イイね!

superflyファンクラブ限定ライブにエントリー

superflyファンクラブ限定ライブにエントリー 今日、superflyのファンクラブSuperconnection会員向けの限定ライブツアーにエントリーしました!この限定ライブは今年の9月に発売されるsuperflyの通算4枚目のアルバム「Force」の収録曲をいち早く演奏するというライブです。

 4/4のsuperflyデビュー4周年(シフォーの日)にユースト生ライブの時点では1曲しか出来上がっていなかった(平成ホモサピエンス)ようですがライブまでには全曲揃ってどんな楽曲が演奏されるか楽しみです♪

 と、言うよりもまず先に抽選に当たってライブに行けるかが問題な気がする。。。因みにボクが応募したのは7/11の東京公演です!

 今年の運を使い果たしちゃってもイイんでこのライブに当選したいなぁ(・へ・)

神様ぜひお願いします!!
Posted at 2012/04/28 21:15:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「2時間半動きっぱなし! http://cvw.jp/b/13158/27138702/
何シテル?   07/16 20:49
フォレスターSG5(XT)A型に乗っています、 ウィンタースポーツ(スキー)が趣味で スバルの4WDをこよなく愛する「スバリスト」です。 よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KEIHIN REAL RACING TEAM 
カテゴリ:スポーツ
2011/05/23 23:59:43
 
T-POWERのつぶやき(Twitter) 
カテゴリ:その他
2010/10/01 01:19:38
 
Twitter 
カテゴリ:その他
2009/08/06 10:30:24
 

お友達

お友達大募集中です!

メーカー、車種等は関係なく
気軽に誘ってくださ~い
56 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 北欧の海賊北欧の海賊 *
cuscocusco *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
macモフモフmacモフモフ * まんけんまんけん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター ゲレンデエキスプレス号 (スバル フォレスター)
2002年の夏に購入しました、これからも長く乗り続けたいと思っています。 そして、少しず ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在のフォレスターの前に乗っていました、初スバル、初4WD車、初ターボ車、そして初めて買 ...
日産 サニー 日産 サニー
フォレスター、インプレッサワゴン前に乗っていたクルマです、NISMOバージョンの1600 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めて所有したマイカーです! パワステも付いていないMTの真っ赤なファミリアでしたが、こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.