• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツモ田リーチの"キメラたん" [ホンダ NS-1]

整備手帳

作業日:2016年8月7日

グラスウール交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
リベットの頭を飛ばして残った芯を小突いてサイレンサーを引っ張るだけなので難しくは無いかと
基本的にエンドピース側は外さなくても中身を引き抜ける事が多い
但しメーカーにとってはちょっと異なるけどね

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントスプロケットシール取替

難易度:

チェーン取替 46687キロ

難易度:

スプロケ交換

難易度:

またNS-1 後期型が入りました

難易度: ★★★

アパーカウル補修 その2

難易度: ★★★

チェーン交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

高性能8ビット人工無能搭載 人当たりの良さと腰の低さとやる気の無さでは右に出る者はいないと思う

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WPC処理 
カテゴリ:車関係
2017/08/18 00:11:14
 
DOP-NET 
カテゴリ:車関係
2005/12/22 07:23:21
 

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
82957km開始 後期ってこと以外は不明な車両
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
大飯喰らいの困ったちゃん
スズキ アルト スズキ アルト
161800km開始 エンジン載せ換え済みの謎車両
スズキ セルボ スズキ セルボ
仕事用車両。 まぁ装備もそれなりに充実してた  車検終了により終了
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation