車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
バレエメカニック
まあ、人生色々ってところかな
心残り?
無いって言ったらそんなの嘘に決まってる


私もまだまだ若いし 買い物だってしてみたいし
美味しいものだって食べたいじゃない?

そりゃあ、素敵な恋だってね
そういうのできれば最高なんだけど
そう、ほんと最高

だけどなんだかね、ほんと…あーあって感じ
ほんと、あーあ……。



気になる人?
いた……。

うん、過去形。
今更伝えておけば良かったなんて考えてる自分にちょっと自己嫌悪
もうどうしようもないのにね

もし、また今度生まれてくることができたなら
今度はもっと器用な人間に生まれて来たいな

もうどうしようもないのに
なんだか自己嫌悪。



もし、この戦いが終わっても生きて良いって言われたら
小さな鏡をひとつ買って 微笑む練習をしてみる



何度も何度も練習しよう
もう一度会うために



もし、誰も傷つけずに生きて良いと言われたら
風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて
胸を張って会いに行こう




生きていたい
ありがとうを言うために

生きていたい
たくさんの気持ちを送るために

生きていたい
気付かなきゃよかった こんな気持ち



だって苦しいの あの人がどこにもいないの!!
そんなの、そんなの!!


ううん、エウレカ……
もう伝えられるはず……ない



ドミニクー!!




その、えーと、久しぶり

馬鹿っ!!あんなところに落ちてくるなんてどういうつもりよ!!

ご、ごめん

いいわ、特別に許してあげる

会いに来てくれた
救ってくれた!!

救えた…のかなぁ?

救おうとしてくれた!!


初めて見せてくれたね そんな顔
とても素敵だ

聞こえない


好きだって言ってるんだ!!


あたしも初めて こんな素敵な気持ち
なんだかもう死んじゃってもいい

ううん、嘘 生きていたい
ドミニクと一緒に ずっと

生きよう 一緒に


映画公開に先駆け?久しぶりに最終話の…観た…

やっぱり泣ける…

これぞ純愛!

エウレカセブン最高だ(//∇//)

映画も早く観たい!

が、映画館で泣きたくないなぁ

おっと
知らない人にはさっぱりな内容ですな(笑)

すんまそーん( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/03/22 23:21:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月18日 イイね!
iQOSでぶー(´▽`)昨年の暮れに注文してたiCOSがやっと来ました!

注文って言っても得に欲しい訳では無かったんすけど一応頼んでおいてレベルな話しでして(^^;

会社で注文→タバコ屋に取りに行くって感じで先程取りに行って来た訳で、でタバコ屋のオバチャンが親切で引き取って終わりじゃなく機械の使い方や全種試煙させてくれるしいやぁどれにしよか悩んでたところ助かりましたわー(*´∀`*)ノサンキューオバチャン

さんざ気持ち悪くなるぐらい連続で吸った挙句これにしました!




20年以上ずっとセブンスターでしたのでかなり悩みましたがメンソールがガツンとくるのでこれで!




内容物達

んでiCOSケースも購入




カーボンみたいな柄に赤いステッチ!
密林で¥1,380-でした( ̄▽ ̄)




お財布(本物綾織カーボン)にケースにスマートキーケースの全て黒赤ステッチなのでコラボ?(笑)

てか機械壊れたら吸えんやんなぁ( ̄▽ ̄;)

修理出すと新品交換(保証期間内)してくれるらしいけどその日に出してその日というのは難しいみたいなのでそん時は戻るか止めるかだね( ・∇・)
Posted at 2017/03/18 12:31:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!
ゴースト イン ザ シェル楽しみっちゃ楽しみなんだけどね(//∇//)

やっちまったなぁー

なんて事のない事を祈るばかりですw

もちろん日本語吹き替え版で観ます!
とにかくバトー(大塚明夫)が大好きなので( ̄▽ ̄)

ビートたけしは荒巻役で出てますね。

かなり期待大な映画です( ・∇・)


Posted at 2017/03/17 22:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2017年03月12日 イイね!
カスタマイズ相談会からのぉ本日は毎年?なん?AT86(群馬県高崎市)で行われている散財相談会(笑)に行ってきました!

10時半前に着。

既に人いっぱい…シャイな自分は脇からコソコソ会場入り

とりまレボスタッフに挨拶とAT86でいつもお世話になっている大〇さんに挨拶、で猫まっしぐらにクスコさんブースで目当ての物をソッコー注文ヽ(*´∀`)ノワーイ

んでちとぷらつくと目に止まったのは!

( ゚д゚)ハッ!

前からちょー気になっていた物が!


(*´∀`*)ノハイ

お買い上げぇ〜

クスコさんもインテックさんもわがまま聞いて頂きありがとうございました!

良い買い物ができました(´∀`*)ウフフ

で、今回初お会いする方とみんカラメッセで連絡しておいたので合流する事に

『GX-9900』さん

短い時間でしたけどお話できて良かったです!

また宜しくお願い致します┏○ペコ

ってここでの写真1枚も撮って無い件…

ま、ええわww



(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

んで12時ぐらいにイベント会場を後にして向かうは伊香保のD,zガレージ




到着!

既にマックさんにさくさん到着してた(コペンのお友達)




86カレーを食らう

そのうちいっちゃん(コペンのお友達)もスキーの帰り寄り道してくれた!

ありがとねん(//∇//)

すると爆音と共に岐阜のちょー有名人な方到着



ひょこさん(コペンのお友達)来たー

来る途中秋名のダウンヒルでまさかの悲劇…
そこはここでは触れないでおこ( ̄▽ ̄;)


少しだべって何処に行きたいか聞くと86が置いてあるおもちゃ博物館に行きたいとの事でしたので⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




射的に夢中なリラックマ大好きオサーン

ここでもリラックマグッズを見つけては買ってたけど奥さんに止められてるひょこさんに笑けたわね(´∀`*)ケラケラ



マジンガーとあちし( ̄□ ̄;)!!




トイレになぜ展示してあるのかな?

つーか画像5枚ぐらいしか撮って無い…
あまし写真に執着が無いとはいえ今回は少な過ぎ←反省


今日お付き合い頂いた皆さん大変どつかれ様でした!

久しぶりに朝から晩まで遊んだ気がします(*´∀`*)ノ

で、やはり今日の〆は



これで( ・∇・)

おわり

てか激ネム…(つω-`*)

Posted at 2017/03/12 21:00:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月03日 イイね!
今日は会社帰りにいつもの所に

代行にて帰宅
代行車の運転手と意気投合

何で意気投合?
車中にて流れるMusic

暴威

BOOWYだね!

デビュー当時は漢字で暴威だったのね。

当然運転手さんは何が好きって聞くよね?

僕は断然

ON MY BEET

もぉね自分こんな人生やー的な歌詞が大好きオサーン( ・∇・)

やる気がないだけでサ バカげたふりもしたくない
ペコペコ背をまげて 生きてくタイプじゃないのサ
勉強仕事に疲れて 首をつるのは絶対いやだぜ
自分の勝ってさ Life is on my beat

奴等に言われても それほど関係ないのサ
世間のはみ出しと 背中を指でさせばいい
どこかの奴等のようにさ ウソで体裁かざる鮮やかさ
それよりましだぜ Life is on my beat



そんなんだから今でもこんなんなんやな( ̄▽ ̄;)

1度きりの人生だから好きな事やるさ(๑•̀ •́)و✧


氷室京介
こんなオサーンに憧れる今日このごろwww

グンマーサイコー(群馬出身だからね)


Posted at 2017/03/03 21:39:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | てけとー | 日記
プロフィール
「何だかよく分からないけど美味そうな物が送られて来た( ・∇・)」
何シテル?   03/25 18:59
ねこの肉球です。 H27/1からBRZとコペンの二台体制になりました。 コペンは何処に居ても見つかってしまう仕様なのでBRZは居ました?的な存在感の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
取説解読! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:10:37
フューエルリッド カーボン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 16:23:30
メッキグリル カーボン化 其ノ壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:46:59
お友達
こんなへなちょこをどーか

どーか

よろしくおねがいします
m(_ _)m
203 人のお友達がいます
くっぺ.comくっぺ.com * さかもとらとらさかもとらとら *
こぺあき。こぺあき。 * 泉 杉太泉 杉太 *
渋猫渋猫 * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ 8尺Z (スバル BRZ)
H27 1/17 納車 スターリングシルバーのS、6ATの中古っす! メインは通勤! ...
ダイハツ コペン バンシーノルン (ダイハツ コペン)
2015/1 BRZとの二台体制に伴い完全にイベント車になってしまった…(^^;; ...
フェラーリ ラ フェラーリ フェラーリ ラ フェラーリ
納車日(完成日)は2017/9予定かな? 多分… 長いですねぇ… 相当な額になりま ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.