車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
今朝もいつものように

名古屋テレビのニュース番組を見ていると、

!!!



ビッツかなにかのCMでしたが、

ビデオで録画されていたので、すぐさま再生!(笑)

20系!

やっぱりエエがね!(^^)
Posted at 2017/02/17 19:55:47 | コメント(1) | 日記
2017年02月09日 イイね!
昼に味噌煮込みを食べて、


地元はだか男たちを見送って、

夜のツマミは手羽先。


そんなわたくしは尾張人です。
Posted at 2017/02/09 17:16:05 | コメント(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
さあ!

いよいよ木曜日は『国府宮はだか祭』でございます
m(__)m

天気予報は雪マーク(^^)

楽しみですね。

(もちろんわたくしは参加せず見学だけの根性なしです)
Posted at 2017/02/07 18:24:43 | コメント(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
ということで

クルマの被害状況を確認。

・・・、

おそらく前オーナー時代のキズでしょう。

それが雨か光の加減で・・・

そういうことで・・・。


1週間ぶり(笑)にそのクルマに乗せていただきましたが、

不満を感じる点が・・・。

『集中ドアロックではないこと』

っていうか、便利さに慣れてましたね。

運転席に乗り込み、助手席と左右後席のドアロックを

解除する・・・

それが男の、家長たる父の仕事だということを忘れてました(笑)
Posted at 2017/02/05 17:39:37 | コメント(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
ちび3号が我が家に来て1週間。

さっそく、

「スーパーで当て逃げされた!」と

奥様よりご一報が!(笑)

さて、被害のほどは・・・。

こういう時、

(新車でなくて、中古のボッコ車買って良かったなぁ)と

つくづく思います。

運転下手で、なおかつ卑怯な人が増えてますからね。

ってか、新車買うおカネは無いっ。
Posted at 2017/02/05 11:51:49 | コメント(0) | 日記
プロフィール
「常滑(とこなめ つねにすべるではない)の飛行場」
何シテル?   01/18 07:41
免許取得当初からポンコツ仕事車(運転席床面が錆びて穴が開き、そこから路面が見える車、毎朝押し掛けしてエンジンを回す車など)に乗ってきましたので、車は「動けば御の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
お友達
募集しておりませんm(__)m
コメントについて》イチゲンさんはお断りどすえm(__)m
(コメントいただいてもお得意様以外は削除させていただいておりますm(__)m)
コメント返信が遅くなる場合が多いですm(__)m

3 人のお友達がいます
miracle_civicmiracle_civic * examineexamine
フミポンフミポン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 おおすみ (その他 その他)
バッテリー 60B24L 2014.7/20~
その他 その他 けったH (その他 その他)
その他 その他 ちび2号 (その他 その他)
11年超、13万キロ超の中古車です。 3速ATなのがカワイイです(^^)
その他 その他 G2号 (その他 その他)
便利な『足』、なれどエンスト、故障が続く安作りなバイク。 平成18年5月22日17:30 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.