• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日は

新聞掲載の雑誌広告欄で、

『キムタク』という文字を見て、

「どんな韓国の俳優さんだったっけ?」

日本の芸人ということに気付くまで10秒以上は本気で考えていた

ワタクシです(笑)


さて、韓ドラファンの東海地方の中高年の皆様!!(笑)
(中日ドラファンではない)

今日は韓ドラ『ネイルサロンパリス』

最終回でしたね!(泣)


ハッピーエンドで良かったですが(^^)

出演者の皆様としばしのお別れなんて、サビシイことですね~。

胸が締め付けられ、切ない気分ですヨ~~~(泣)


しかし、放送中の他韓ドラ!

始まったばかりの日韓共同制作ドラマ『赤と黒』、

そして、NHK日曜夜放送の韓ドラ

『太陽を抱く月』!!



こりゃまた良いですね~~~~(^^)

『Dr.JIN』や『会いたい』で出演されていた俳優さんに再度会えて

とても嬉しいです!!
ブログ一覧 | 韓ドラの時間 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:28:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

着弾していました!!
風雅堂さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:56:03
金鐸なんていう漢字でしょうか?
コメントへの返答
2014/07/19 05:11:47
おそらくそうかと・・・(笑)

銅鐸さんとユニットを組んで欲しいです
(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風18号。すごい風だった。寝不足感あり。」
何シテル?   09/18 05:49
免許取得当初からポンコツ仕事車(運転席床面が錆びて穴が開き、そこから路面が見える車、毎朝押し掛けしてエンジンを回す車など)に乗ってきましたので、車は「動けば御の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

募集しておりませんm(__)m
コメントについて》イチゲンさんはお断りどすえm(__)m
(コメントいただいてもお得意様以外は削除させていただいておりますm(__)m)
コメント返信が遅くなる場合が多いですm(__)m

3 人のお友達がいます
examineexamine * フミポンフミポン
miracle_civicmiracle_civic

ファン

7 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.