車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/11 20:45 
こぶりだけど柔らかそうなOpi
ごちそうさまでした♡
03/07 22:45 
伊豆箱根鉄道、駿豆線「サイクルトレイン」本格実施 4月1日
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170307-10261636-carview

懐かしのいずっぱこ!!
高校の頃、お世話になりました。
03/03 10:58 
残業だらけの18連勤が終了して…。

やっとこ休みなのに確定申告書類作成に向かってます…。

休みというより、このために無理矢理休んだって感じ。

あー。おちょんちょんしたい♡
02/26 05:35 
昨日に引き続き始発で出勤中。
ただいま14連勤目…。

なかなかブラックな感じになってきたよwww
02/20 21:23 
人事課長からお呼び出し。いやいや、なーんもやらかしてないですよ!!
サムライメンバーに是非!って話でして。
サムライメンバーから『これ、つっちーいなきゃダメじゃん』って話が出たとか出ないとか。
てかみんなリーダー連中じゃん。そういうのは等級あげてからいえよ。辞めんぞマジで
02/19 15:39 
始発で出社していま帰り。
来週もかぁ…。
さすがに19連勤プラスαとなるとキツイっすね。ほぼ毎日残業だし。

で、モーレツにおちょんちょんしたい。

でも眠い。
02/19 15:33 
@ひじりー
わたしは今の終わりました。モーレツにおちょんちょんしたいのと同時に眠りたい。
02/16 23:00 
@ひじりー では、ぴぃちゃんとミポリンとハルちゃんを…www
02/16 22:57 
@ひじりー<br /> ガチで食いたい子が3人くらいいます(笑)
 02/16 22:59 
@ちゃらにぃ お手伝いしますよ?(笑)
02/16 22:43 
@ひじりー ギャルが食べたい。
 02/16 22:54 
@ちゃらにぃ 最近は落ち着いた子がいいと思い始めました。歳をとった証拠ですね(笑)
01/18 07:43 
Yahoo!のトップニュースになるほど。FBも元社員やら友人やらがリンク貼る。
やっぱ知名度ある会社と一部上場企業ですからね。
あまり書くと私の勤務先バレますね(笑)
気になった人はメッセージでお知らせしますよ(笑)
01/16 20:49 
会社が買収されました…
01/15 16:31 
@ひじりー ラーメンおふ。
 01/16 07:40 
@ちゃらにぃ ラーメンオフ実現しましょー♪
01/06 07:59 
はい。この人のYouTubeちょいちょい見てました。チャンネル登録もしてます…。http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000091541.html
12/31 20:48 
@ひじりー
江田のSABの計り売り、昔はABのPBオイルだったけど、いつからか化学合成油はモービル1になりましたよ。
12/31 13:58 
ヘルプ先の美人店長のパイ乙がまさかのめさか拝めちゃいました。
ぷりぷりのお尻も溜まらなくエロい。
いやぁ、いい年越しできそうですね。
午後もおぱーいちゃんすあるかしら…(笑)
12/28 08:12 
@global-masa
優しい運転なんですよ。
 12/29 11:49 
@ちゃらにぃ 前のめりになるようなブレーキはあまりかけない方ですが、まさかスポーツパッドでここまで減らないとは思いませんでした
12/27 21:03 
@global-masa
確かに。
そういう私もアルファード欲しい。
しかも無意味にエグゼクティブラウンジ。

どうせ一人しか乗らないのにwww
12/27 08:04 
@global-masa

もうちょっと早く言ってくれれば、妹がヴェル乗り換えだったんですけどね。
 12/27 19:41 
@ちゃらにぃ いやぁ、ヴェルファイアになったらなったで大変そうでww
子供できたら真剣に考えますww
12/23 20:40 
おちょんちょんドライブへレッツゴー
プロフィール
「こぶりだけど柔らかそうなOpi
ごちそうさまでした♡」
何シテル?   03/11 20:45
つっちいです。よろしくお願いします。 みんからはあまりログインしてなかったですが…(mixi、FB、アメブロメイン) これからはちょくちょくチェ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デジタルカメラ遍歴とその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 13:05:07
こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 01:37:22
それって横領ですよ! 犯罪ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 07:44:51
愛車一覧
トヨタ アリスト ちゃらスト/アリス子ちゃん (トヨタ アリスト)
メインの愛車 ちゃらCAR ノーマルにちょっとおけけが生えた程度です。 【今の仕様】 ...
スズキ ZZ (ジーツー) ZZちゃん (スズキ ZZ (ジーツー))
2000年式。 12インチZZ カスタムスペック 【吸排気】 *RS ZERO D ...
スズキ スカイウェイブ250SS ぶーにゃん (スズキ スカイウェイブ250SS)
ある程度いじってます。           仕様緒元表 【足回り】 *apr DC ...
イタリアその他 ビアンキ シエロ イタリアその他 ビアンキ シエロ
ダイエットの為に購入〜 2012年製 ビアンキ CIELO
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.