• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/01 09:32 
タマゴローさん号居残りが決定したんだね。良かったね。
 07/01 15:06 
ニャホニャホさん居座りますよ。うふふ
06/18 20:47 
H28年式、走行5,000km以下の極上中古車があなたにおすすめらしいです。
06/18 16:05 
いよいよですか。
06/15 21:47 
エキシージ CUP 380正規で入って来るらしい。買えないけど。
 06/16 08:30 
3シリーズのプラグインハイブリッドに乗ってきました。買えないけど。
06/14 19:56 
来週になれば人生初のゴールデン多摩三朗カードの案内が来るはず。
06/14 15:49 
今日は警察に行って来ました。
 06/14 18:54 
ガウガウ
 06/14 18:59 
淫行条例
 06/14 19:30 
インコの三朗さん
 06/14 19:56 
来週になれば人生初のゴールデン多摩三朗カードの案内が来るはず。
06/07 19:50 
女性との出会いは皆無だが車との出会いはある。困ったもんだ。
05/26 08:05 
この車に乗ったお陰でエリーゼ買ったんですよね。懐かしいな〜。120万円であの音が聴けるなんてお得ですね。
05/11 08:04 
バカヤロウ。アルトワークスより安いじゃないか。
05/01 07:51 
やっぱり仕事は楽しいね(笑)
 05/01 07:56 
仕事する暇があったら、減衰調整したいです
04/30 10:13 
馴染めばもっと良くなりそうですね。
 04/30 12:22 
まだ合体出来ていませんが、手は繋げました。
04/24 09:26 
デロリアンみたいだね。デロりんちゃん。
04/12 11:00 
土曜日なら行けそうだけどどうしようかな。
04/11 18:48 
また日曜日雨か。
 04/11 22:36 
マジかいな。もうストレスで暴発寸前です。
 04/12 10:02 
@ぴな三朗 ガウガウ
 04/12 11:00 
土曜日なら行けそうだけどどうしようかな。
 04/12 20:00 
ガウガウ
03/22 20:06 
並べるとよく似てるね。でも乗ってみると大違い。左はたまに10分だけ乗せてもらいたくなる車。長時間は体力が持ちません。
 03/22 20:30 
@ぴな三朗 右のは乗り心地よくて適度にスポーティで壊れない上に、通勤や買い物にも使えて安いんだよ。左の子のオーナーに教えてあげてください。
 03/22 20:41 
右の二台買ってアルトワークスも買える
なんて考えてはいけません。漢のクルマです!
03/20 17:25 
あの車と比べるとエキシージでもふつうの車のように感じられます。あれはレーシングカーですよね。
03/20 12:12 
スーパー買い物号のセル復活。原因がよくわからない。接点がかなり汚れてたので接点不良かな。
03/19 19:21 
燃費良いですね。エキシージは10km/Lぐらいは走りました。まあまあです
02/23 12:03 
私の尊敬する草一先生から借用しました。
02/23 08:05 
節約号は出だしのトルクが薄いので、坂道とかでいつもの調子で繋ぐとエンストします。。何回かしました。

プロフィール

「タマゴローさん号居残りが決定したんだね。良かったね。」
何シテル?   07/01 09:32
独身をこじらせて、二人しか乗れない車を2台と普通の車を1台もってます。自分でもいい加減バカだと思います。 ミッドシップのオープンカーのボクスターとロードス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナンバーベース製作+バックカメラ変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 18:01:18
【BMW Z4M】Rear View Reverse Backup Camera 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 17:59:28
リアバンパーの穴あけ&メッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 19:41:19

お友達

blogの頻度は気分によって変わります。仕事が忙しいとこちらは放置プレーになります。それでも良ければお友達になって下さい。
46 人のお友達がいます
YoshikiYoshiki * HCTOMHCTOM
しゃべれるカエル ケロ美しゃべれるカエル ケロ美 いまさら次朗いまさら次朗
御前崎チョメ太御前崎チョメ太 ひげさんひげさん

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) チャバネゴキさん (ポルシェ ボクスター (オープン))
 とうとう買ってしまいました。  素のボクスター、右、MTです。  本当は、黄色のボク ...
ロータス エキシージ ロードスター ロータス エキシージ ロードスター
 2代目のV6エキシージです。  オプションは、プレミアムパック(ヴェノムレッド)、レー ...
スズキ アルトワークス スーパー節約ゼロ銭号 (スズキ アルトワークス)
 記念すべき20台目の車です。  初めての軽自動車です。  ここ3年で車が3台に増えて ...
ホンダ トゥデイ スーパーお買い物号 (ホンダ トゥデイ)
赤いです。 私が所有している乗り物の中で一番の古株です。 13年で走行距離2800km。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.