• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナーンタリのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!10月22日でみんカラを始めて6年が経ちます!
ゴルフ5から、BR9レガシィを購入した時にみんカラに登録。
その後、SJフォレスター→アウトバックへと乗り継ぎました。
最近は、車での遠出より飛行機での国内旅行や海外旅行の方が多くなってて、来月末は初冬のフランス🇫🇷旅行予定で、来夏にも北欧旅行を計画中です
来年は、アウトバックで長距離ドライブも計画したいですね〜。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/10/22 08:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3:未装着

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2:無し


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 17:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

ブルーインパルス

ブルーインパルス土曜朝の、八王子の空にブルーインパルスが。
晴れてたら、もっと綺麗だったのになぁって思いながら、自宅近くから楽しませて頂きました。画像もiPhoneなので小さいですね。
Posted at 2017/09/18 09:21:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

更新してみました

更新してみました納車から一年、プロフィール画像更新してみました。台風一過、洗車直後の画像です。パーツの取り付けはひと段落しちゃいましたが、洗車は奥さんが呆れるくらい、頑張ってます。カーポートが欲しいです(笑)
Posted at 2017/09/18 09:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月11日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■納車されて一年。フロントグリル、室内&フォグランプLED化。低音不足からのスピーカー交換をしたものの解消されずにサブウーファー取付まで。お小遣いからちょこちょこ捻出して頑張ってます。

■先日、スバルにて12ヶ月点検実施。走行距離は、5,500キロでした。自分としては結構乗ったような気がしてます。

■愛車のイイね!数(2017年09月11日時点)
76イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今は思いつかないです。皆さんの愛車見て研究させて貰います。

■愛車に一言
一年間ありがとう。これからも大切にするから、宜しくお願いします。
もっと色んな場所にお出かけ出来るように頑張ります。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/11 07:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「iOS11へアップデートしました。
みんカラアプリ、問題無く動作してます」
何シテル?   09/20 22:20
レガシィアウトバック、納車しました、スバル3台目です。 納車と同時に、グリル交換しました。 これから、ゆっくりとパーツ交換楽しみたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

頭文字D聖地巡礼2016(長尾峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:01:24
スバル レガシィ アウトバック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 04:27:17
PREMIX グラッパ(BMCポリッシュ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:16:17

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル3台目です。 納車して1か月。室内灯LED化、フォグランプLED化、ホイールインチ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
着座点が低すぎたのが家庭内で不評だったレガシィからの乗り換えです。 ゆっくりといじって行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン。GOLF5からの乗り替え(^-^)初スバルです。宜しく ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのドイツ車(外車)でした。 燃費も良くて、良い車でした。また、乗ってみたいです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.