• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べぇやん♪のブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

二人八脚

本日.九州の熊本県で二人八脚という2人ペアのトライアルがありました♪

私はロックマシーンの方と出場し結果27チーム中5位でした。
4セク中2セク完走し.うち1セクゎ一番早かったため賞金までいただきましたウッシッシエヘヘ

とてもいい大会でしたexclamation×2次回ゎ9月9日にありますので興味のある方ゎ来られてみて下さいうれしい顔
Posted at 2012/05/20 21:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

車検なり~

車検なり~今日はランクル78の車検でした。この一年間でいじったとこを元通りに...寂しいです

セカンドカーのジムニーがあるためこれからランクル78はファミリーカーとして活躍してくれるでしょう車(RV)ぴかぴか(新しい)

ちなみに写真は車検を通すためにタイヤちゃっちぃのつけたやつです。バンパーもあえて下げていますあせあせ(飛び散る汗)カッコ悪い...
Posted at 2012/02/10 00:43:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月20日 イイね!

初ブログ 走り隊in鹿児島 大隅

初ブログ 走り隊in鹿児島 大隅初ブログですぴかぴか(新しい)
今日ゎ鹿児島県の大隅に7・8人で走行会をしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)最初ゎロックをする予定が・・・警察の登場で断念涙
でも.走り隊ゎ走りたいんですexclamation×2てことで移動車(RV)
ロックゎ諦めマッドへるんるん
初めて行ったところで一番手でlet's goハートたち(複数ハート)
でも・・・なんだこの下り坂ゎexclamation×2exclamation×2ってとこでびびってしまったです冷や汗
左後輪ゎ浮いても気にしない気にしない...とゎいかず冷や汗ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

でもすごくいい練習になりましたるんるん来年こそ二人八脚・球磨ロック出たいですねぇ~
Posted at 2011/11/20 20:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「アシストラム」
何シテル?   05/12 07:39
ランクル 78改造中 自分でできるところはしてます無理だと思ったら整備工場へlet's go これから足まわり強化しつつイケメンの78に仕上げていき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
父が新車で購入ぴかぴか(新しい)そして自分が受け継ぎかれこれ15年オチの車です。 しかし、エンジントラブ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
レース仕様ジムニー そこらのジムニーとは違う!?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.