• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

昼寝中、すんげー夢をみました…

昼寝中、すんげー夢をみました… こんばんわ、どーも そら です(*`・ω・)ゞ

昼間に三男寝かしつけのついでに少し仮眠するのですが、だいたい昼に限って変な夢を見るんですよね((((;゜Д゜)))

なんと、今回はトイレの夢。

トイレに入ろうとしたら床一面、汚物で汚れている。

うわーと思いながらも掃除。

用をたし、またトイレへ入るシーンへ。

するとまた床が汚れている。

掃除してる最中にまた汚れる。

ん?と天井を見ると、天井から漏れてくる。

しかもよく見るとカレーだし!!

コレは大家さんに電話しなくては。と思いながらもまた掃除、またカレー。

そんなとこでハッと起きました(゜ロ゜)

…夢でヨカッタ!

最近時々見る夢が本当にハードモードすぎて焦ります!!

前回は股間が青くなる夢だったし!!

股間真っ青に本人も真っ青Σ(゜Д゜)

洗わなきゃ、洗わなきゃ((((;゜Д゜)))みたいな?

最近やばいですね~(´д`|||)

疲れてますね~(爆)(爆)

以上、でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:36:01

イイね!0件



タグ

関連記事

トイレの汚さ。
愛好さん

おはこんにばんは545
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

茨木県の田舎へ 1日目
たくろう3号さん

トイレシート
ぽにゃさん

排水管修理
コウカプさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:58:18
夢ってすごいですね∑(゚Д゚)

僕は何処に逃げても無人建機(バックホーってやつ)に追われて殺されそうになる夢が
1番嫌な夢かな〜(´Д` )
コメントへの返答
2016/07/01 08:14:31
バックホー(;・∀・)007みたいな感じですかね??疲れが取れない夢ですね((((;゜Д゜)))
2016/07/01 05:51:17
トイレの夢ってよく見るよ~
したくても出来ない系のだね

たぶんそういう夢のハッピーエンドは目覚めてから悪夢が待っているようなきがするw
コメントへの返答
2016/07/01 08:15:19
時々起きたとき漏らしてないか不安になりますねΣ(゜Д゜)ほんとに恐い((((;゜Д゜)))
2016/07/01 19:04:16
自分は前の仕事で
壁一面に飛び散った汚物を
朝から掃除した事があります
( ;∀;)( ;∀;)
コメントへの返答
2016/07/01 19:08:35
あるある!!
オマエどーやってう○こしたねん!!ってヤツ(;・∀・)

コンビニで働いてた頃、自分より年上の人ばかりだったのでトイレ掃除は98%やらされてました(´д`|||)
2016/07/05 00:46:54
実は私も似たような夢を見たことがあります。
どっちかっていうとグロ系で^^;
ビジュアルは今となっては?ですが、精神ダメージは大でした。
しかしなんなんでしょうね・・・。汗

悪い夢を見ると、現実は良いともいいますが???
コメントへの返答
2016/07/05 11:05:47
変な汗でますよね( ; ゜Д゜)

現実が良くなるならいくらでも見てもよいですが、カレーはしばらく食えなそうです(´д`|||)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バルブ交換でドキドキしたあの頃に戻りたい!」
何シテル?   12/01 06:31
毎晩走った若い頃… 毎晩車バラした若い頃… 二度と戻らぬ青春を支えに三児の親頑張ってます(たぶん) 次は育児が落ち着いたら? ワラシ乗せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

うぃd(⌒ー⌒)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/12 14:13:19
第6回 北のドレコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 03:41:29
こんな素材が..... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 06:47:31

お友達

゜・+来るもの拒まずヽ(´ー`)ノ°.:。+°

87 人のお友達がいます
はや北はや北 * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
フッカフッカ * 羅漢の白8羅漢の白8 *
ケンジPP1ケンジPP1 alex.tsalex.ts

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ごん汰君。 (三菱 eKスポーツ)
『我が家に“EKスポーツ”迎え入れます。』 と言われ、「EK…スポーツcar?……EK ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
久々に軽じゃない車が我が家にやってきました。 シビック(^o^)シビック(^o^)♪でも ...
ホンダ ビート びとーさん (ホンダ ビート)
シトシトピッチャン…シトピッチャン…シ~トォピッチャン… ぁ、あ、雨漏りなんて怖くナイん ...
ホンダ トゥデイ きょういちろうさん () (ホンダ トゥデイ)
まるっとまるまる丸目とでいですぉ!! 5ドア☆5MT…そして4WDキターーーーー((( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる