車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
あてもなくツーリングをしていたら
あてもなくツーリングをしていたら 今日は、特に予定が無くやるこ事が無かったので、とりあえずツーリングをすることに








朝7時に自宅を出て先ずは、香嵐渓の紅葉の具合を確認

山は真っ青で、紅葉の見頃は、まだ先みたい

香嵐渓を出てから、とりあえず道の駅どんぐりの里いなぶへ
ここで、ふびとさんと遭遇

私のR125には、私が応援しているバンド"ピロウズ"のマスコット"バスター君"のステッカーを貼っているのだけれど、

それが目印になったらしい
ふびとさんは、みゅるみゅるさんとツーリングの予定だったのだけれど、みゅるみゅるさんが風邪でダウンした為、ソロツーリングになってしまったとか
(会えなくて残念みゅるみゅるさん)

少し話をしてから、ふびとさんとはここでお別れし茶臼山へ
茶臼山のスキー場駐車場の横にヤギがいたので


ヤギを観察しながら休憩

休憩後、下山しYSPに立寄りR125修理の日程を予約し帰宅
最近急に寒くなってきたから、体調を崩さないよう気を付けないかんな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:48:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:15:01
やっぱあのステッカーで
私も含め慢性さんの車両だって
わかるようですね(^O^)

香嵐渓の紅葉はもうちょっと先でしょうね
でも、そろそろ渋滞するのかな~
コメントへの返答
2016/10/12 15:45:55
車両の希少さとステッカーがあいまって、持ち主の特定が容易なようです。

香嵐渓は、まだ青かったですが、最近冷え込んで来ているから、紅葉する時は一気に紅葉するかもしれないですね。
2016/10/11 21:53:14
ツーリングお疲れさまです。
ふびとさんからお話を聞いて、とても残念でした。(>_<)
いずれお会いできるのを楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2016/10/12 15:53:39
会えなくて残念でしたね

いつか一緒にツーリングしたいですね。
2016/10/11 22:46:00
色々お話できて楽しかったです!
また会えたときはよろしくです(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 16:14:12
この前は、色々話ができてよかったです。

またどこかで会えると良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大型二輪免許取得完了 http://cvw.jp/b/1316382/38981039/
何シテル?   12/10 00:34
慢性金欠病です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。 少しずつ弄って行こうと思います。
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
事故,怪我の無い様気を付けていきたいです。
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
XTC ADVANCED 27.5 4完成車 変更パーツ ・コンポ ...
輸入車その他 リドレー ノア_SL 輸入車その他 リドレー ノア_SL
落車して壊さない様気を付けないとな ・フレーム     RIDLEY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.