• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

予想通りでした

予想通りでした チョコはこの妻から渡された
3袋のチョコ(笑)でした
しかもムキだし!。
結婚前はこうじゃなかったのに・・・(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 19:23
でも貰えたんだから良かったじゃないですか^^

ちなみに昨日嫁が手作りしていたチョコは、何と言うかスプラッター映画を彷彿とさせる出来栄えで、本人の名誉の為にも画像の公表は自粛しようと思います(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 20:13
せめてこのチョコを
溶かしてタマたろーさんの
奥様のように手作り風にして頂きたかったです。

またぁ~♪
奥様の手作りチョコの出来は
本当は良かったのでは?ニヤリ☆
2007年2月14日 20:16
マジでヤバイですよ(^_^;)

見せたら絶対引きますよ…

普段から料理が得意でないので、やっぱりそ~なるのねって感じです(汗
コメントへの返答
2007年2月14日 20:38
マジッスか!?(笑)

形はどんなのであっても
愛情込めて出来上がった
手作りで良いですよね~♪

幸せ者!!ゝ(^-^)

2007年2月14日 20:54
こんばんは夜

奥さんからもらえたんですねっハートたち(複数ハート)

ないよりよかったじゃないですかわーい(嬉しい顔)

子供が小さいから、なかなか
今までのようにはいかないのかも…冷や汗2
コメントへの返答
2007年2月14日 21:55
貰えなかったよりは
良かったですけどf(..)

その代わり肩揉みを
してもらいました。

子供が大きくなったら
子供からも貰います(笑)←貰えるか??
今から楽しみです♪
2007年2月14日 23:09
こんばんは♪

もらえたんだからいいじゃん(^^)
優しい気持ちがちゃんとおありでしょう♪
ウチなんか、手渡したけど私が食べてしまいました
(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月15日 21:43
こんばんは~♪

貰えましたけど、
せめてラッピングして
欲しかったなぁー。

次はそのままじゃなく
ラッピングして欲しい。
スーパーのビニール袋じゃイヤだ!!

今日も肩を揉んでもらいます。
2007年2月15日 0:44
こんばんわ!

うちももらえました。
もちろんおぼっちゃまのより小さかったですけどね・・・。

もらえるだけいいかな?
コメントへの返答
2007年2月15日 21:50
こんばんは!

って、送信時間がもう
おはようじゃん!!(笑)

奥様以外から貰ったでしょ?ニヤニヤ
黙っててあげるから白状しなさい(笑)

貰えなくなったら
寂しいものがあります。
危機を感じる・・・(汗

お返しはムキだしで、
渡そうと思ってます!


プロフィール

「🎍あけましておめでとうございます🎍 http://cvw.jp/b/131648/43599305/
何シテル?   01/01 11:08
はじめまして♪ 車好き!猫好き!でも車には猫は乗せない、 なんとなくこだわりがあるσ(^-^) 宜しくお願いしますミ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

猫は着替えないもんね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 20:19:25
子育てママ 
カテゴリ:子育て
2012/04/05 21:03:50
 
annie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 21:00:47
 

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
トロトロ走りますので遅くても煽ったりしないで優しく暖かい目で見守ってください。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラターボ 通勤に小回りが利いて 重宝しました。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
このマシーンが一番良かったです。 HKSマフラー GAB車高調 スーパーインテリア(後期 ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
純正タイヤからエボ5アルミに履き替えたら 車体の安定性が良くなりました。 エボ5アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation