• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

とらきち手術

とらきち手術 腫瘍が大きくなり明日手術になりました。

猫は出血が多いそうで半々だそうです。
病院には親が連れて行ったのですが帰りは、
しがみついて、泣いていたそうです。

明日頑張って月曜日には戻ってきてもらいたいです。

たまにのブログで悲しい話ですみません。
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2017/09/15 19:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017.6.24(Sat)ついて ...
gymks@み~ちゃんママさん

久々にライダーになってきます
マッキー9852さん

ちょねちゃん幼稚園2日目▶︎発熱
たぴしさん

今日の出来事( ◞´•௰•`)◞
Nacchan@zstさん

春がき~た
そらいろのたねさん

改めて育児は大変
fairlady(ぷりん)さん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:52:16
顔晴れとらきち❗️
コメントへの返答
2017/10/04 01:14:20
コメ遅くなりすみません。
散々迷った挙句最後悔やむより、とらきちも最後まで皆んなと居たいにと思い手術は辞めました。

結果は良かったか悪かったかは分かりませんが、
今でも歩くのは不便になって来てますが元気にご飯食べたりしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とらきち http://cvw.jp/b/131648/40648387/
何シテル?   10/31 15:44
はじめまして♪ 車好き!猫好き!でも車には猫は乗せない、 なんとなくこだわりがあるσ(^-^) 宜しくお願いしますミ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

子育てママ 
カテゴリ:子育て
2012/04/05 21:03:50
 
annie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 21:00:47
 

お友達

楽しく色々話しましょう♪
83 人のお友達がいます
+まっさん++まっさん+ * IihamappyIihamappy
atrai 1atrai 1 りすざるりすざる
ラウダラウダ えいチャンえいチャン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まだガレージに所有していると疑惑がある 車です(笑)
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤用ですので、見掛けても「あおらない」で 下さい。 無理な割り込みでも怒らないで道を譲 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
新しい仲間が増えました♪ 妻子の通勤車&お出かけ用。 OPはキセノン、マットだけです。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
キビキビと走って快適通勤できました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.