• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

気になるMINI CLUB MAN

気になるMINI CLUB MAN  26,27日に先行展示会の案内が来ました。
かなりいいんじゃない♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 13:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:39:16
ウチには来てません・・・つーかR56オーナーだからかwww
コメントへの返答
2008/01/24 21:25:47
今日来てませんか?(笑)

現車見れるので日曜日にでも
見に行こうかと思ってます。

2008/01/23 22:53:12
これ、4ドアだったら悩んじゃうところでした(笑)

MINIって独特の面白さありますからねえ…未だに忘れられません!
コメントへの返答
2008/01/24 21:28:27
個性たっぷりのミニにロングで座席もゆったり?ですからかなりいいかも(笑)

装備も今の1尻より良かったし(苦笑
楽しめる車には間違いありませんよね♪
2008/01/24 21:26:36
来てました。
自分は土曜の午前中にでも行けたら行くつもりです。
コメントへの返答
2008/01/24 21:31:20
やっぱり(笑)

2008/01/27 19:55:20
MINIって内装も結構いいんですよね~
私も好きです。
でも、お高いです。。。(涙)
コメントへの返答
2008/01/27 21:57:13
こんばんは!

今日妻が仕事なので
姫の子守をしなければいけない事をすっかり忘れてまして(汗
お昼ねさせたり布団干したりと(汗

Bの方にも行きたかったのに
結局行けず(涙

近くのドラックストアーにヨーグルト買いに行って日曜日が終わりました(涙

ミニの内装良いですよね。
日除けバイザーもフロントだけじゃなくサイドにもあるし(笑)
また乗りたいです♪
2008/01/27 22:02:50
あらら。
今日は主夫おやりになったのですね。
お疲れ様です。
また姫ちゃんの写真アップお願いしまぁーす!ファンなので。(ほんわか)
コメントへの返答
2008/02/02 21:08:12
こんばんは♪

遅くなりましてゴメンナサイm(_ _)m

疲労で寝る事だけが楽しみでしたので(笑)
火曜日、日テレで姫の写真見てください。
今ベストショットが無いんです(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とらきち手術 http://cvw.jp/b/131648/40410139/
何シテル?   09/15 19:29
はじめまして♪ 車好き!猫好き!でも車には猫は乗せない、 なんとなくこだわりがあるσ(^-^) 宜しくお願いしますミ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

子育てママ 
カテゴリ:子育て
2012/04/05 21:03:50
 
annie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 21:00:47
 

お友達

楽しく色々話しましょう♪
83 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 atrai 1atrai 1
ラウダラウダ イーハチナナイーハチナナ
フーガっちフーガっち 田んぼおにぎり田んぼおにぎり

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まだガレージに所有していると疑惑がある 車です(笑)
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤用ですので、見掛けても「あおらない」で 下さい。 無理な割り込みでも怒らないで道を譲 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
新しい仲間が増えました♪ 妻子の通勤車&お出かけ用。 OPはキセノン、マットだけです。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
キビキビと走って快適通勤できました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.