• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

AUTOREVE MEETING2017に行ってきた♪その二

AUTOREVE MEETING2017に行ってきた♪その二

はい!少し時間が経ってしまいましたが前回の続きです。







さーて、ヘンタイ度が増してきましたよ!
スリーポインテッドスターが付いているのでダイムラー•メルセデス•ベンツである事くらいしか分かりません。



しっかりと自走してお帰りになりました。
貴重なおクルマを見せていただきました。


お次はチェコスロバキア時代のおクルマ『スコダ 120』



共産圏のおクルマは貴重ですね。
ネットで拾った写真ですが、このようにボンネットは横から開けます。w(゚д゚)w



エンジンは子供達!ではなくRRです(笑)




お次はフレンチスポーツ!
横に3人乗りのスポーツカー『タルボ・マトラ・ムレーナ』



おしゃべりの時、真ん中の人は忙しいね。。(*´∀)┌


ん~『アルピーヌA110』が普通に見えてきた(笑)




お次はイタリアンスポーツカー! 『フィアット シギノルフィ』



この日はラ フェイス ミッレミリア2017が開催していたはずですが、そちらに参加ではなくアウトレーヴミーティングに参加してます。(笑)



見事な曲線美!



お尻がエロい!("▽")ドキッ!



前日も当日も雨が降っています。
オーナーさんは「運転楽しいから雨で濡れても大丈夫!」って (゚□゚)えっ―!

『アルファロメオ ジュニアZ』はアウトレーヴの浅岡代表です。



とても綺麗な状態でした。


『パナールPL17』のおとぼけ顔はいつ見てもカワイイです♡



ヌーバ500、ランチャデルタと丸目並び。



この日は雨が降っていましたのでワイパーが動いていました。
初めて見ましたがパナールのワイパーの動きが奇妙です。(n^。^)/




ホントは壊れていませんか?ヽ(´―`)ノ


フレンチブルーミーティングの主催者さんのAutoCielの『シトロエンC6』



売っています(笑)



ご興味のある方はAuto Cielさんへ!

10月28日(土)、29日(日)フレンチブルーミーティングのパンフレットもらいました。



私は29日(日)に参加予定です。☆~(^-゜)v

Auto Cielさんプレゼンツのじゃんけん大会があり、勝ち抜いたウチの嫁さんがGetしてしまいました!




ミニカーが有名な静岡市にあるエブロのプラモデルです!
このプラモデル、シトロエンDS19を市販前に試作された超貴重なモノです。
お値段みてビックリ!!w(゚o゚)w 



「ネットオークションに出すと即バレますよ。」と言われ、作り上げる腕もないので、アウトレーヴに進呈しました。

全車ではありませんが気になったおクルマをご紹介しました。
天候が残念でしたが、楽しいクルマ達と過ごした一日でした。

また来年も機会があれば参加したいと思います!

https://blogs.yahoo.co.jp/autoreve2005/70291355.html
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/10/20 23:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AUTOREVE MEETING2 ...
あるみ♪さん

フレンチブルーミーティング
きむ☆力ツさん

もうすぐオフ会シーズンですね
ponshさん

あれから3ヶ月…( ´艸`)
visさん

今年もFBMに行ってきました
ひの字さん

フレンチブルーミーティング 2016
とかとさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FBMのお話しをしたいところでありますが… http://cvw.jp/b/1316520/40646198/
何シテル?   10/30 22:04
あるみといいます。 FIAT500を三男坊として可愛がっています。 どちら様もどうぞよろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぐるっと富士山一周ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 16:35:16
3° Abarth Days の前に予習でも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 18:19:37
永久保存版!? 旧500の見分け方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 17:53:31

お友達

平成23年4月23日からFIAT500に乗っています。
よろしくお願いいたします。
127 人のお友達がいます
artbodyartbody *みんカラ公認 ぼんじょるのぼんじょるの *
☆Dai☆☆Dai☆ * _m_a_s_a_k_i__m_a_s_a_k_i_ *
まさチビ♪まさチビ♪ * sibaharusibaharu *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット 500 1.2SPORTに乗っています。 奇跡的に38台輸入されたチャチャチ ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
車の楽しさを教えてもらいました。 交差点を曲がるだけでも楽しかった。 クーラーが無かった ...
シトロエン BX シトロエン BX
初めての新車でした。しかも初めてのAT車です。 当時は、ハイソカーや四輪駆動車が流行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.