• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月06日

5日朝のワイキキ

5日朝のワイキキ 既に帰国していますが一応。
帰国当日マジックアイランドから見たワイキキ方面です。

今回は前半がほとんど雨で私たちもストレスがたまりました。
でもこの時期に初めてハワイに来て本来のハワイを体験できず帰国してしまった人たちが少なからずいるはずでその人たちは本当にかわいそう。
これで「ハワイなんてちっとも良く無いじゃん!」なんて思われたら本当に残念。

カイルアビーチに立っていた看板は帰国前々日ヒルトンラグーンの周りからフォートデルッシービーチの方まで同じ物が立っているのを発見しました。
しかし翌日にはそれが無くなっており、帰国当日ヨットハーバー付近の海はそれまでより明らかにきれいになりつつあって少し安心して帰ってくることが出来ました。

何日いても帰国前日には帰りたくないと思ってしまう、帰ってくるとすぐにまた戻りたくなってしまう。 それがハワイ!
ブログ一覧 | ハワイ | 旅行/地域
Posted at 2006/04/08 10:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/08 11:37:10
こんにちは お帰りなさい。
嫁さんたち 一旦実家で休んで
今日、愛媛に帰ってきます。
お土産はなんだろう?
コメントへの返答
2006/04/08 11:45:53
ただいまです。
まだお帰りではなかったんですか、学校始まっちゃいましたよ。
愛媛だと関空発着になるのでしょうか?
お土産楽しみですね。(^^)
2006/04/08 11:48:17
leaohanaさんお帰りなさ~い(^^)ノ
雨続きでちょっと残念でしたよね(;^_^A
自分も5月に渡ハするつもりだったんですが・・・相方と休みが合わず・・・先送りかもしれません。
コメントへの返答
2006/04/08 11:57:45
ただいまです。
後半晴れたのでなんとか、こうゆうハワイもたまにはね。
先送りは残念ですね、でも近いうちに行けますよきっと。(^^)
2006/04/08 13:46:03
お帰りなさい! でも複雑なんですよね。
私も、南の島に行きたくなってきました。
コメントへの返答
2006/04/08 14:08:01
ただいまです。
複雑?
私は寒いのは苦手なのでやはり暖かい気候の良いところが好きです。 Hawaii NOKAOI !!
2006/04/09 07:18:55
日本に帰ってきたけどハワイにすぐ帰りたくなる。でも、日本人だし・・・とおもって。私勘違いしてたかもです。

私は複雑かもです。日本がすきなんですが、アメリカ等も好きです。でも家族は皆日本ですしね。。。なんだか複雑なんでその辺りの気持ちが自分的に複雑なので。。。ずっとすむって決めていらっしゃったら複雑じゃないですよね・・・早く帰りたい気持ちだけで。

私もハワイ行きたくなってきましたよ~
コメントへの返答
2006/04/09 18:13:22
なるほど、私たちの場合はずっと住むじゃなくて日本の気候の良い時は日本で、梅雨時や寒い時期、うだるような暑い時期など不快な時期にハワイで過ごせたら良いなと言うのが理想です、日本には日本の良さがありますもんね。
歳取ると暑さ寒さは身にしみますからね。(^^;
2006/04/15 17:02:18
初めまして!うちのおかんも先ほどハワイへ出発しました~

義妹が来月から2ヶ月行くので私も7月に行く予定です。

ハワイは良いですね~♪ 一昨年ハワイで挙式したので結婚指輪

はハワイアンジュエリーなのです。

私はハナウマで魚を見ているのが大好きです!
コメントへの返答
2006/04/15 21:12:17
はじめまして。
お母さんが今日から、義妹さんが2ヶ月、うらやましいですね。
今月に入ってからずっと晴れていますから良いタイミングですね。
7月楽しんできてください。ウチは次8月です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車のナビを地デジ化しようと昨日オートバックスに行ったら工賃¥2万て言われた、今日ディーラーに行ったらチューナーの値段は同じで工賃¥5千! (-"-)」
何シテル?   02/16 14:31
最近車ネタはほとんどなくなってしまいました。 ハワイ大好きな2児の父親です。 老後は1年の半分をハワイで過ごしたいと今から準備中です。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Welcome to Lea Ohana Inc. 
カテゴリ:ハワイ
2005/04/10 15:55:17
 

お友達

ハワイ好きの方は無条件に!(^^ゞ
51 人のお友達がいます
mx5ミアータmx5ミアータ * JIN☆JIN☆ *
ちょろびちょろび HokuleaHokulea
TED3TED3 RR軍団隊長RR軍団隊長

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
昔RX-7に乗っていた時これのATが全然出来が悪くてもうマツダ車には乗ることはないだろう ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.