• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gopherのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

ブラック業界@奴隷不足

ガチでブラックだと思う業界
IT・メディア、飲食、ドカタ、介護、とかブラックだよねー。3K業界(KKK)誰もやる人いなくなるんじゃね?今後はホワイト業界に見せかけたブラック企業とかが増えるんじゃないかな。人手不足(奴隷不足)でどんどん潰れればいいと思う。

「若い男性が好き」路上で大学生に抱きつき下腹部触る 容疑で会社員逮捕
警察は頭おかしいホモレズゲイバイ狩りして逮捕しろ。

「うちの子は発達障害じゃない!」 → 支援学級への転学を拒否したママ友を変えた先生の言葉・・・
発達障害ってただのキチガイじゃん。国力が落ちるから社会全体で早めに駆除した方がいいと思う。支援施設とか無駄だよね。効率性を重視しないとだめじゃん。

「27年間、無免許」軽トラック運転 容疑で男逮捕
27年無免許って事故無しだったってこと?

納得いかないんだが、なんでタクシー運転手のタメ口率高いんだ?
タクシー運ころって低レベルが多いからじゃね?まともに勉強した奴はならない職種だよね。

民放連「電波オークションに反対!我々には公平性を保ちライフラインとしてやってきた自負がある!」
クソだから地上波の周波数帯を全部携帯に割り当てよー。TV見ないしいらん。NETあれば地上波いらない。クソ電波たれ流す連中から帯域取り上げるのが一番いいよねー。どーせ馬鹿向けの番組とかしか作らないんだろ?

漫画家「女が3K(高学歴 高収入 高身長)を求めるなら、男も3Kを求めてもいいはすだ」
女の3K(きもい、キチガイ、勘違い)とか最悪だろ

維新・足立氏、発言撤回の意向 3議員を「犯罪者」
これ本当のこと言われて過剰反応したんじゃね?よほど都合が悪いんだろうねぇ。

【スマートスピーカー】多くのメディアで使われる「AIスピーカー」は日本でしか通じず…AmazonやGoogleは決して「AI」と呼ばない
馬鹿向けの機器だろ。ただのネット盗聴器だよねー。最近は車もIT化されてるから車内の音声盗聴可能なんじゃね?
Posted at 2017/11/18 11:12:11 | コメント(0) | 日記
2017年11月18日 イイね!

日産無資格検査38年間@天下り問題

<日産無資格検査>38年間 報告書、幹部処分発表せず
日産って役人の天下りいるのかなー?他のメーカーとか天下りが何人いるのか調べと面白いと思う。幹部に天下ってた奴がいるので処分しないってこと?

ドキンちゃん声優・鶴ひろみさん 首都高で突然死 前触れなく破裂する大動脈剥離の怖さ〈dot.〉
そろそろ震災から7年か。被曝の影響が増えるのが7年目だからこの手のニュースは増えるんだろうね。セシウムさんがそろそろ本気出す頃だよねー。ただちに影響はありませんだからね。

「あんまり怒らない人」にありがちなこと8つに共感の声 「すごくわかる」「あるある」「当てはまりすぎて怖い」
そーだよねー他人どーでもいいし。怒る必要ないよねー。あまり怒らない人ってキレたら笑いながら人○しそうだよねー。

睡眠中に本当の自分が現れる! 寝相でわかる性格診断
宇宙空間で寝る人はどーなんだろう。

子育て世帯、高収入でも増税せず 政権方針に沿い調整
これ優秀な子供に限定しろ。無能なDQN犯罪者増やしても意味が無い。むしろ馬鹿な子供の家庭は増税しろ。そもそも子供作るのは人生のオプションで必須ではない。年収800万ってこれからのインフレで賃金上昇を狙ってのセッティングだろ?インフレスライド式にしないとダメじゃん。子供嫌いな稼げる独身者は日本にいるメリット無くなれば海外に出て行くよねー。

『新婚旅行は北海道一周したいな(^o^)』 20代男性に83通のメールを送り付けた無職の女(42)逮捕 !
これは北海道一周(市中引き回し)しかねーだろ。

Posted at 2017/11/18 04:44:23 | コメント(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

障害者112人解雇@ふしあわせの庭

【動画】ボストンダイナミクスの人型ロボット、ついにバク宙に成功してしまう
優秀な人材と多額の研究費でイイ仕事してるなー。銃持たせて戦地に投入できるのはいつ頃なんだろう。こいつは軍事転用可能だよねー。

福山、府中でA型事業所、経営不振で17日
一般社団法人「しあわせの庭」が破綻して障害者計112人を一斉に解雇かー。「ふしあわせの庭」になった訳だ。普通の人でも稼ぐの難しいのに障害者がそれ以上に稼ぐとかそもそも無理があるんだよ。経営不振になって当然じゃね?補助金増やすか障害者を減らすしか無いんじゃねーの?かなりエグイ商売しないと儲からないよねー。

北朝鮮脱走兵、臓器に数千数万の寄生虫 医師「手術の縫い目から虫が飛び出せば命の終わりだ」
この脱走兵って実は生物兵器なんじゃね?

トヨタの新車大行進!! 2018年から一気に攻勢を仕掛ける新車を全予測!!
いや全部いらない。

トヨタ「間もなく内燃機関は死ぬ」
つーか内燃機関のみを搭載した車で別にいいんじゃね?クソ余計な機能搭載したハイブリッドとかいらねーんだよ。とにかくシンプルな構造の車を売れ。

車で暴走男「仕事関係でストレスがあった」
えっ?車で暴走する勇気があるなら仕事なんててきとーにやってストレス解消すればいいに馬鹿なの?

会社でクッソ使えなかった元先輩(34)が起業した結果wwwwwwwwww

諦める30代「出世しなくていい」6割 でも、ずっと会社にいられると思うなよ!?
出世しなくていいと思っている人って労働に対する対価が見合わないから出世したく無いだけだよね。ある意味冷静に計算できる賢い奴だし。そもそも仕事したくない人が多いだろうから会社にずっといようとか思わないんじゃね?住宅ローンもクソ嫁&ガキもいないフリーで優秀な金持ち独身は今後どんどん早期退職で抜けるんだろうな。会社に残るのは馬鹿なローン組んで首が回らない奴隷連中とかじゃね?仕事してる時間って無駄だよねー命は有限だし。
Posted at 2017/11/17 21:26:42 | コメント(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

ロードスターレストアサービス@マツダ

マツダ、NAロードスターのレストアサービス開始!国内には約2万台が現存
MX-6のレストアサービスもやってくれ。

【日馬富士暴行】 白鵬「貴乃花親方からかわいがってというのもあった。向こうも納得してた」
警察とか刑務所でかわいがってもらった方がいいんじゃね?

放送局の独立性で勧告=慰安婦で謝罪も―国連の対日人権審査
従軍慰安婦問題で韓国、北朝鮮、中国が日本に謝罪と被害者への補償を求めたほか、死刑制度廃止を多数の国が勧告した。ってこれ内政干渉じゃね?送り込んだ犯罪者とスパイが頃されると困るんだろーな。しかし売春ヤリマン像とか設置して恥ずかしくないのかなー?

「ホルモン漬けアメリカ産牛肉」が乳がん、前立腺がんを引き起こすリスク
ホルモン漬けバーガーとか加工製品とか沢山あるんだろうな。

東芝、パソコン事業をASUSに売却か
東芝って中身台湾製だしいいんじゃね?

月販台数40台以下を記録してしまった車たち 11選
三菱デリカD:3 2017年1月販売台数1台ってどんだけ人気無いんだよwwww
Posted at 2017/11/17 07:02:28 | コメント(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

アホンダシビック@自販機に突っ込む

【画像】ホンダシビックが自販機に突っこんだまま放置し犯人逃走wwwwwwww
あーこれ酒抜いて出頭のパターンだな。飲酒してドリ失敗のパターンじゃね?

介護士「ざけんなよ!てめえコノ野郎!!」 老人を浴槽にぶん投げ沈め殺した男逮捕!
時間つーのは残酷なんだよなー。昔の校長がうんこブリブリで黄金風呂に沈められて頃されるとか最悪だなー。

【動画】 iPhoneXの顔認証システム、ベトナム社が作成した3Dマスクで破られる
レーザースキャンで色々顔データ集めておけば将来使えるんじゃね?

【悲報】 韓国地震、震度3だったwwwwww 震度3で街が壊滅wwwwwwwww
これ震度5とか6なら壊滅するんじゃね?

         日本人                       世界
震度1   気付かない。                 敏感な人なら気付く
震度2   敏感な人なら気付く             ほとんどの人が気付く
震度3   ほとんどの人が気付く            全員が気付き、パニックを起こす
震度4   お~揺れとる揺れとると笑う        家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱  とりあえずテレビの速報を見る      大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める
震度5強  大きいなーとか思いつつ地震スレ検索 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める
震度6弱  とりあえず机の下に隠れたりする     自力では復興できないレベル
震度6強  テレビ東京がアニメをやっているのを.  国家消滅
       確認して安心して2ちゃんする


【埼玉】暴走族の少年11人逮捕 バイクで蛇行、信号無視…暴走行為の疑い「特攻服を作ったのでお披露目に」/蕨署
建設作業員なら仕方無いんじゃね?この手の馬鹿の受け皿なんだろ?つーか今時珍走とか知恵遅れしかやらないよねー?

コンビニATMが消滅すると言われる理由
Posted at 2017/11/16 19:34:54 | コメント(0) | 日記

プロフィール

NoDATA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.