• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

年収60万円ダウンで食品テロ@アクリフーズ

アクリフーズで年収60万円ダウンも 恨み買った給与体制
今後、世界経済の悪化により国内景気が低迷してくるとこのようなアクリフーズ型テロが頻発するのかもしれない。従業員の給与削減した以上の損失が出たんじゃないかなー。他の企業もいい勉強になったんだろうな。能力給って給料上げない為のしくみだしね。

能力給は、給料を上げないためのシステムであることを知れ
会社の経営層ってのは金のことしか考えていない。いかに賃金下げて金儲けするか...

安倍政権信任でいいのか? 国の放射線量測定のデタラメを暴く
あと数年でヤバイ病気が表面化してくるだろうから、デタラメだってイヤでも気が付くんだろうな。洗脳されたお馬鹿な住民たちに未来は無い。

【米国】 「超人的な力の男」が10代少年の顔を“食べた”後に射殺される
なんか前にもこんな事件あったな。アメリカのヤバイ機関の実験だったりして。脳がヤラれてるのは間違いないんだろうな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 06:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NoDATA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.