• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ビットコイン@暴落

ビットコイン、また乱高下―中国の大手取引所停止で
まー上がれば落ちるし高値で買った馬鹿が今頃青くなってるんじゃね?FXだと電車にダイブする奴が多いかもしれないけどビットコインは大丈夫なんじゃね?

ホリエモンがまたJアラート批判「クソはクソ。あの安眠妨害装置なんとかならんのかな」
Jアラートとかやめて空襲警報にすればいいのに。寝てるボケたジジィの脳が活性化するかもしれないんじゃね?つーかJアラートって鳴る時は安全だよねー。既に通過するころに発射情報が届くんじゃね?日本に落ちる時はJアラート遅くて届かないよねー。

自動運転での事故は運転手とメーカーの責任な。あと、ハンドルから手を離すな。
自動運転の車を複数ハッキングして多重クラッシュとかやれるんじゃね?そもそもハンドル自動補正可能な車とかヤバイよねー。

大卒俺「レジュメ取ってくれる?」高卒「?」 大卒俺「レ・ジュ・メ~(イラッ」
これ馬鹿な高卒と一緒の環境で働くとか同類じゃね?大卒もピンキリだけどかなり終わってるよねー。

俺の会社の班長が勤続20年で手取り15万賞与5万×2らしいけど続けるべき?
勤続20年15万はヤバ杉だろ初任給15万でもヤバイし。

「北朝鮮の核ミサイル、東京に落ちたら数十万人が即死」英シンクタンクが指摘 日米韓は迎撃技術を磨け
ミサイル撃ってきたら北に黒電話(CSM)の雨を降らせてやればいいんじゃね?

【悲報】2ch脳に陥った奴の末路が悲惨過ぎる件wwwwwwwwww
いやマックはヤバイだろ。

僕「ビールよりコーラのが美味いじゃん!」 先輩「唐揚げとか油もんの後にビール飲んでみ?」→
まービールとかアルコール類が美味いと思う人は舌が馬鹿つーか脳がヤラれているだけじゃね?

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?wwwwww
いや別に自由だし辞めればよくね?無理に働く必要も無いし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 19:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

北朝鮮、また弾道ミサイル発射も「J ...
きゃのん@2008さん

散る桜も、さくら
AK C14TSさん

ミサイル
moi403さん

朝早くから1発発射しました…ハアハア
イチノアさん

国民保護サイレン
YAIRA:竜①専属@柴崎高校付提督さん

北朝鮮ミサイルEEZ内落下、Jアラ ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NoDATA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.