• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

タクシー内で大暴れ@便護士逮捕

札幌タクシー「大暴れ男」 30代弁護士の“エリート”素性と軽すぎる処分
30代便護士かー。酔っ払って暴れてタクシーの扉あくとなうイヤングが出てくるんだろ。ススキノはこんな人大杉央区のタクシー事件って実名報道されてないだね。誰だろうねぇ。まー弁護士の質が下がってるだけなんだろうねぇ。

外食、コンビニ飯で病院送りになった人たちの被害報告
O157で人工透析になった人いるんだろうね。基本的に自分で食わないで人に食わせるんだから手抜いて作るじゃん。飲食ブラックだしうんこしても手洗わない馬鹿雇うからこうなるんじゃね?

みずほ、12%減益で1.9万人リストラ発表。メガバンって潰れたらどうなんの?
リストラって景気がいいうちにヤルんだよねー。これから確実に景気が悪化するシグナルだな。IT不況再来つーかオリンピック後のロボットAI不況がくるんだろうな。

マクドナルド、クレジットカード決済を導入。現金派が時代遅れの流れは止まらない
つーかクレカ使えなかったのかよ。まー行くことない店だしどーでもいい。めっちゃ体に悪そうな食いモン売ってる店だろここ。

プリウス買ったけど遅すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
あたりまえだろー。プリウスって老人車だよねー。見た目ダサいし燃費だけ気にしてる馬鹿に買わせる車だし遅くていいんだよ。

アニ豚自分の車を馬鹿にされ発狂wwwwwwwwwwwwwwww
これはまだいいんだよ。気持ち悪い奴を判別できるじゃん。むしろどんどんやって欲しい。普通の車でキチガとかいるじゃん?これが一番困るんだよねー。馬鹿な馬鹿な見た目の車に乗ってくれ。判別楽だから。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 06:49:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

号外 ぎゃぁ~な出来事、そして安堵
古民家庄助の囲炉裏端さん

【◎六道輪廻◎】自分の居場所を何処 ...
aoshunさん

リストラされては困ると部長が^^
カーコーティング専門店Y’sさん

正直、がっかり。
ゆきさきの父さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NoDATA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる