• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

貴ノ岩頭部9針@モンゴリアンリンチ

貴ノ岩の頭部の傷、予想以上に重傷な事が判明 頭部が割れ医療用ホッチキスで9針
相撲放送中止でいいんじゃね?あと相撲協会解散で。そもそもデブが裸で抱き合ってハァハァするお遊びとかやめればいいのに。デブの祭典とか意味無いよねー。あと日本人以外は排除でいいんじゃね?つーか酒飲まねーでちゃんこでもちゃんと食ってろって感じ。これをネタにして八角潰しとか色々考えててる輩もまーワルだよねー。

【正論】実質ガッキー「昭和脳の人は、周りの人を巻き込んで長時間労働させたがる」
長時間残業してる奴は洗脳されてるんじゃねーの?残業が原因で体壊す奴とかも馬鹿だよねー。何の為に仕事してんの?

東レ子会社のデータ改竄、2ちゃんねるの書き込みから発覚か
不正が増えたのは派遣増えた頃とかリーマンショック後じゃね?給料上がらん仕事なんててきとーでいいって奴が増殖したんだろうね。つーかバブル入社組みが会社の役職につき始めてから日本がダメになってるような気がする。

【緊急速報】 警察庁が全国の警察へ緊急通達!!!! 第二次朝鮮戦争への準備指示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
警察はチョン狩りやればいいんだよ。

17年の「ブラック企業大賞」9社ノミネート NHKなど

まるで10代の学生のようなノリでSNSに堂々と自分の顔のせてるおっさん達って何が目的なの?
頭ちょい緩めなんだから仕方無いじゃん。つまりタダの馬鹿なんだからさー。

女性ユーチューバー(16)が「フリーおっぱい」企画 渋谷駅前で60人に胸を揉ませて炎上
馬鹿なのか頭いいのか良くわかんねーなこれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 18:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

勝手に・・・・・って件。
麦わらぼうずさん

煩いバイクは嫌いだ
とし!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NoDATA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる