• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

仔猫(クー&ムー)の近況報告2

仔猫(クー&ムー)の近況報告2







みなさんこんばんは♪
GW真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか?

私は庭の草取りとホームでの草刈り(ゴルフ)に奮闘しております(^^;)
大洗BBQ参加出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「くるみ」と「むさし」(クー&ムー)の手術(避妊・去勢)も無事終了し、術後の経過も良く
朝は5時ぐらいから二人で掛けずりまわってます。お陰で寝不足の毎日です(笑)





くるみ

茶トラですが色白で、スタイル抜群です♪(親バカ(笑))
※写真ではわかりずらくてスミマセンm(_ _)m

むさし

くるみよりも一回り以上デカく骨太です!
甘えん坊でしたが、若いのに堂々とした風格があります!もうすぐ我が家の天下を取るでしょう(笑)

むさしの「にくきゅ~♪」



手術当日にむさし捕獲失敗から私は彼に嫌われています(^^;)
トラウマになっているのか・・・そばに行くと逃げていきます(^^;)

最後は鬼嫁が捕まえて連れて行ったのですが・・・私が悪者なんでしょうね(^^;)


普段からケージに慣れておいて下さいとの病院からのお話で・・・


捕獲機1号


捕獲機2号

をリビングに置いてます。


まだまだヤンチャな二人ですが、これからも元気に育って欲しいですね♪
小さい頃は見分けがつきませんでしたが、最近は毛色と体格でスグにわかるようになりました。


最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | ペット
Posted at 2016/05/07 21:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 00:29:04
耳の角度と開いた瞳孔がヤバ過ぎw

ピンク色の肉球が…(//∇//)
コメントへの返答
2016/05/08 06:24:45
今が一番カワイイ時期かもしれません♪
そのうち「眠り猫」になってしまいますので(笑)

肉球フェチですか?(^^;)
2016/05/08 01:22:06
肉球に・・・・(/ω\)

ムニムニにモフモフとしたいですねえ。

コメントへの返答
2016/05/08 06:27:58
あらっ・・・
tukaponさんも肉球フェチですか?(^^;)

ご指名は?
女子はお高いですヨ(笑)
2016/05/08 10:15:14
大洗は来ると思ってました(*^^*)

今度は猫ちゃん連れて、ぐんまへ来てね😄
コメントへの返答
2016/05/08 17:34:13
大洗スミマセンm(_ _)m

実は・・・群馬も・・・NGなんですm(_ _)m

完全復活おめでとうございます!
益々行動範囲が広がりますね!
JEVRA参戦ですネ!(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すだきよ 9時入りですた(^^;) 盆中に行ったのですが…お得品が無くて…仏様には失礼かと思い正規品買っちゃいました(汗) 明日(今日)も9時入りで~す(o・д・)」
何シテル?   08/19 01:03
みんカラ初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _ )m リーフをメインに更新していきます。 皆さんの「イイね!」励みになります! ワンコ×3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素人がBBSをレストアしたら(その25)BBS完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 11:59:21
BBSレストア1キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 10:08:00
BBS RG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:28:32

お友達

車種(リーフ・コペン)に限らずお気軽にお誘いください♪
ワンコ・ニャンコ好きの方も大歓迎です♪
こちらからお誘いの場合は宜しくお願いしますm(_ _)m
123 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * anzu0519anzu0519 *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * まつ~まつ~ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ AZE0-913f (日産 リーフ)
2014年4年5日 リーフオーナーになりました。 宜しくお願いします。 ・サイドカーテ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻所有のコペンです。 10年落ちの中古車ですがマズマズのコンディションです。 タントから ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
初のデイジタル一眼です。 勉強ちゅ~! EOS 40D 2016/12/05~ EO ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.