• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

SWAT Racingさん主催 耐久カート大会inアップルフォーミュラランド

SWAT Racingさん主催 耐久カート大会inアップルフォーミュラランド








みなさんこんばんは♪
GWも終え田植えを終えた田んぼからは毎晩カエルの合唱で心地良いです♪
初夏を感じる季節になってきました♪


5/15(日)に以前より楽しみにしておりました、SWAT Racingさん主催の
「耐久カート大会」に参加してまいりました(^^)/

当日はedura3333号で相乗りし


現地で「まも★」さんと合流です。



コース内では着々と準備が進められ・・・


耐久カート大会のドライバーズミーティングから大会のスタートです!

参加チームは9チーム!
カートは抽選で・・・
10号車になりました!


すだきよさん初体験www



走行時間は100分!
我が「ranさん率いるリーフ軍団」はドライバー5名での参加です!

ドライバー交代は単純に交代するのではなく・・・
ミッション(ミニゲーム)をクリアしてから次のドライバーがスタートします(笑)

私はカート走行は一度しているので、ミッションに興味津津?です。

この箱の中にミッションが書かれたボールが入っており、走り終えたドライバーが一つひきます。



ではミッションの数々を(順不同)






















流石kenji(再)(再)さん!(笑)
コレを大の大人が真剣にやるんですから(^^;)

次回はRQとの絡みを多くして頂きたいですね(爆)




とココまでは冷静にブログ用の写真撮影をしておりましたが・・・

なにせ一番目の走行だったのと、真剣で楽しいレースでしたので
以降の写真はありません(^^;)


結果は
走行順位は3位でした(^^)/
ミッション結果を入れると総合の4位でした!

3位までのチームが表彰台に!
RQからのトロフィー授与と記念撮影!
※全員がレーシングスーツを着ておられました!

我がチームの皆は指をくわえて見ているダケで終わってしまい・・・(笑)
次回は全員お揃いのレーシングスーツに身を纏い、リベンジすると心に誓いますた?

KJCさん=社員割で日本相撲協会のレーシングスーツ発注しておいてくださいw



レースも終盤のころ、駐車場を見ると・・・N-ONEが!
みん友さんの「naka(=^・^=)」さんのポイポイ号Ⅱです!
メインスタンドで観戦されているのを発見して、ご挨拶させて頂きましたm(_ _)m
名刺ありがとうございました♪

当日のブログもupして頂いてm(_ _)m
※リンクさせて頂きますm(_ _)m


BBQをせずに会場を後にした男5人組は・・・
土浦市桜町で変わったお風呂に入って帰宅したとか・・・しないとか・・・(爆)



最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/16 21:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年5月16日 21:59
お疲れさまでした(^O^)/

最初は真面目に観戦していたんですが、ゴールの時点でRQが目の前の特等席になってしまい、そちらの撮影の方が忙しくなってしまいました。

それにしても、皆さんの走り、勉強になりました。
今度は是非ご指導願います。
コメントへの返答
2016年5月18日 5:33
おはようございます♪

私もカナリRQは意識してました!
お近づきになりたかったデス(笑)

ご指導だなんて・・・
私もマダマダ未熟なので練習してみたいと思います。
2016年5月16日 22:17
いつも綺麗にブログありがとうございます。エースのような素敵なブログ書けるメンバーがいてくれて団長も安心なハズです(爆) ウェーんえんえん…良いニオイがしなかった……∑(゚Д゚)あっ、、、オイラのせいですが(((;゚Д゚)))))))次もまたまぜて貰えると嬉しいですぅ\(^o^)/宜しくお願いしまーすm(__)m
コメントへの返答
2016年5月18日 5:43
おはようございます♪

写真は最初の頃だけなんです・・・
いざレースが始まってしまうと夢中になってしまいスマホそっちのけ(^^;)

では、次回のミッションは・・・
「RQの隣で深呼吸10回」で!?

自分はエース降格ですよ(泣)
皆さん好タイムでしたし!
団長:まもさん
ダブルエース:じろうさん・すだきよ
降格:edura3333・ran
ですな(^^;)

またお願いします♪

2016年5月16日 22:48
ぷっ😆💨オイラも匂い嗅ぎたかった~!
という事で7/19またコソ練するよ!
コメントへの返答
2016年5月18日 5:48
おはようございます♪

次回はハイエナになって、表彰台上でRQに群がりましょう!

7/19微妙なんですが・・・
練習したいですネ!

2016年5月17日 0:32
楽しそう!!d(≧▽≦*)

最後に〇ネタを持ってくるのは流石ですね♪(笑)
コメントへの返答
2016年5月18日 5:53
おはようございます♪

是非参加してください(^^)/
って移動大変ですよネ(^^;)

流石!わかりましたか(^^;)
土浦市桜町は温泉でもないのにお風呂で有名です(笑)

プロフィール

「@㈱ヤス さん 同感です!!!」
何シテル?   04/22 17:10
みんカラ初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _ )m リーフをメインに更新していきます。 皆さんの「イイね!」励みになります! ワンコ、ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月曜からラジコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 13:09:15
クロスメンバーボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 18:56:22
DVDプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 06:27:37

愛車一覧

日産 リーフ AZE0-913f (日産 リーフ)
2014年4年5日 リーフオーナーになりました。 宜しくお願いします。 ・サイドカーテ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初めての軽バン。 低予算でイジくりまわしたいです。 H20年(2008年)/6月 登録 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻所有のコペンです。 10年落ちの中古車ですがマズマズのコンディションです。 タントから ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation