車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
PPAP & PWNP 嫁のマイブームw
PPAP & PWNP 嫁のマイブームw





「ピコ太郎」と「ねば~る君」です。

見てあげてください。嫁のお気に入りのようです(^^;)



PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)




【ねば~る君】 ペンワラナットーナットーペン (PWNP)

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/17 22:12:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:23:43
なんだか頭から離れなそうな、ペンワラナットーです:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2016/10/17 22:35:19
あっ!見てしまいましたねw
頭の中から離れず眠れませんよ(爆)
2016/10/17 22:25:36
うちのカミさんも見てますが、鼠先輩が帰ってきたんですかね~?(^-^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:38:15
鼠先輩・・・(^^;)

ご存知かと思いますが「古坂大魔王」さん
と言う方らしいです。

検索するとイロイロ出てきますw
2016/10/17 23:43:47
こんばんは♪
んー、何と言いますか1発屋で終わりそうな。年内持てばいいですけど。波田陽区だって、大物芸能人と親交あってもTVとか出てませんからねえ。まあ、今九州に活動拠点を移したようですけど。
コメントへの返答
2016/10/18 07:23:23
おはようございます♪

あのジャスティン・ビーバーがツイートしてから火がついたみたいですね。

芸人さんも大変デス!
2016/10/18 06:53:14
底抜けエアーライン!ボキャブラ見てたなあ (爆)
コメントへの返答
2016/10/18 07:24:58
ご存知でしたか!
流石!兄貴!!
2016/10/18 08:04:28
古坂さ....じゃなかったピコ太郎は一気に海外で受けましたね。本当に何が受けるか分からない世の中です( ^ω^ )

古坂さんはNACK5で良く聴いてますが先日も番組内で「ピコ太郎は面白いやつだから俺のライブに5分だけとだしてやったら40分も押しやがった」とボヤいてました笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:40:12
インパクト凄いですからネ(笑)
一歩間違うと・・・○クザ?○ンピラ?


NACK5出てるんですね!
同一人物なのに(笑)
2016/10/18 08:59:55
数年前、某TV局の番組で実家のリフォームしたけど、もう一軒いけるんじゃないですか!?
コメントへの返答
2016/10/18 22:42:33
匠のリフォームですか?

新築しちゃうんでは?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@すだきよ おやじ(親父)だから…しゃぁない(笑)」
何シテル?   12/03 19:25
みんカラ初心者ですが皆さん宜しくお願いしますm(_ _ )m リーフをメインに更新していきます。 皆さんの「イイね!」励みになります! ワンコ×3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NISMO スポーツリセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 12:29:40
11月20日(日)クイック羽生カート大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:52:14
QCマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 17:48:58
お友達
車種(リーフ・コペン)に限らずお気軽にお誘いください♪
ワンコ・ニャンコ好きの方も大歓迎です♪
こちらからお誘いの場合は宜しくお願いしますm(_ _)m
119 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * ma_mima_mi *
プリリーフプリリーフ * carbon_cowboycarbon_cowboy *
anzu0519anzu0519 * wata-pluswata-plus *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ AZE0-913f (日産 リーフ)
2014年4年5日 リーフオーナーになりました。 宜しくお願いします。 ・サイドカーテ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
妻所有のコペンです。 10年落ちの中古車ですがマズマズのコンディションです。 タントから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.