• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

エアサス取り付け、雨天決行(つo<。)

エアサス取り付け、雨天決行(つo<。) この前の日曜日にエアサス取り付けました・・・

天候は大雨、そして時間は深夜、場所は大空の下

環境は最悪でしたよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そんなこんなで自分のグループ
『地元もんの集まり。 Ver.長崎』
にて

エアサス取り付けオフ会なるものが出来て

みんなでワイワイ・ガヤガヤしながら取り付けました♪

場所、天候ともに最悪ながらも10台ほど?

19時から翌朝5時過ぎまで;`;:゛;`(;゜;ж;゜)ブフォォ!

結局朝まで雨はやまず、車内の配管や配線のみの作業で

足回りの交換までは出来ませんでした・・・

しかしあとは足交換位なんで、日曜日の晴れの日が1日でもあれば

念願の?エアサスに(*´ω`)σ)´Д)


今まで使ってたTEINのスーパーワゴン、EDFCセットはヤフオクへ

そして20インチにしたいものですね・・・LS○・・・(ToT)/~~~



整備手帳はコチラ

パーツレビューはコチラ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:01:35
あの雨の中に聖地でやるとはツワモノですな!

コメントへの返答
2008/06/16 21:21:01
発電機の音をとどろかせ
まるで的屋かのような騒がしさでしたw
2008/06/16 21:13:35
DIYでやるとは…
しかも雨の中…

相変わらず強者ですなぁ
更に20ウンチも(-.-)
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:59
20ウンチはタイヤのバランス的に嫌いです・・・
自分の中では19が一番ちょーどいいですwww
2008/06/16 21:20:36
いんやぁ、楽しかったw
まさか・・・
ウーハー自虐オフになるとは(・∀・)ニヤニヤ

珈琲サンクス♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:23:15
あのウーハー高いんですよ・・・
マジショック(ToT)/~~~
ちょっと配線見直して
復活を試みますよ(;`д)爻(゜ー|

今週の日曜日も・・・ニヤニヤ?w
2008/06/16 21:25:22
レーベンハートすか(*^-^)b
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:26
これの19があればすぐ買い替えなんですけどね・・・
2008/06/16 21:27:43
寒い中お疲れでしたw
あの後、2時間しか寝れんかった(; ;)
ウーハーはヤッパリ壊れた?

要らなくなったら貰いますよ(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:55
自分もあまり寝ずにそのまま車内片付け・・・
しかし仕事じゃないですけどねwww

今週もこっくんさんを予約しますね♪
2008/06/16 21:32:27
次は車庫ですね~(^_^;)

雨が降っても楽チンですよ~(-^〇^-)
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:55
車庫なんていりませんよぉ~
それでなくても今でも青空駐車場で
鍵ロックせずにマスターキーを
さしたまま駐車してるのにwww
2008/06/16 22:01:56
…○○5下さい!
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:14
…○○5買って下さい!
2008/06/16 22:08:26
エアサスまで自分で……さすがShinサン!!凄すぎ(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:08
貧乏だから自分で取り付けなきゃ
もったいないですからねw
2008/06/16 22:16:25
おいどんのシルバーシート返せ~~~!!

濡れて帰ったんで,次の日風邪引いたような感じだったよ・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:12
ちゃんと干してますよw

来週もよろしくでちゅ♪
2008/06/16 22:18:38
雨の深夜に作業ですか?((((゜д゜;))))

室内の配管作業とはいえ…元気ですね(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:23
寝ずに取り付けして
ウーハーを車外に放置してるのを忘れるぐらい
熱心に・・・(*´ω`)σ)´Д)
2008/06/16 22:23:31
片道2時間以上掛かるから中々いけない涙涙涙

さすがツワモノ
霧雨霧の中するとは目がハート

これで車高は
自由自在グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:48
残念ながらエアバッグはまだなんで
今週日曜日につけようかなと・・・

島原とおいですもんねぇ・・・・
2008/06/16 22:27:55
懐中電灯~w

単3電池ががが
(ハイパーLEDだから・・・♪w
コメントへの返答
2008/06/17 06:22:23
懐中電灯の電池ぐらい買ってやるwww
マンガンやったっけ?(*´ω`)σ)´Д)
2008/06/16 22:29:18
マジ ずぶ濡れになって寒かったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あのあと、昼まで大爆睡やったよヽ(゚`∀´゚)ノ

コメントへの返答
2008/06/17 06:23:02
チョクロクさんのちり紙かなり大活躍でしたよ!
あの日以外にも自分の鼻水処理役に
大抜擢w
2008/06/16 23:28:19
まさかあの雨の中でやっていたとは・・・!!

雨、一週間降り続くみたいですね><;
今度は見に行きたいと思いますww
コメントへの返答
2008/06/17 06:23:48
いやぁ~みくぱぱさんが着たら
やはり雨かもwww
以前そんな日がありましたからね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あのハゲ兄はいりませんwwwww
2008/06/17 00:46:47
雨はいつまで続くのか(謎
コメントへの返答
2008/06/17 06:24:13
しかし夏がきたらオフ会と
BBQとポケバイと
ロケット花火の毎日www
2008/06/17 01:12:48
さすがDQNですねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2008/06/17 06:24:43
風邪を引いて胸がドキュンドキュン(ToT)/~~~
2008/06/17 03:34:20
次に雨天決行するときはテントを用意しなきゃですねw
コメントへの返答
2008/06/17 06:25:13
しかし雨に濡れたらちょっと
いやらしいですね(*´ω`)σ)´Д)
2008/06/17 08:10:27
濡れ濡れ取り付けオフお疲れさまです。

まさかあの雨の中で本気で取り付けているとは・・・(ノ>д<)ノ

風邪は、大丈夫??
コメントへの返答
2008/06/17 17:19:03
まだのどが痛いままです・・・
メーリーさんは来ると思ってたのになぁ
早退してwwwww

めちゃさむかったです・・・
2008/06/17 21:53:18
自分も風邪引きました(T_T) スピーカーホールも広げすぎちゃいましたしorz
インナーバッフル作らなきゃ(≧▼≦)
コメントへの返答
2008/06/18 06:19:22
どぎゃしこ開けたんですか・・・
自分のはぴったりですよ(´・ω・`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shin1218@DIY好き☆ 」
何シテル?   11/13 07:36
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 2人いるからイジリすすみません・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

koko 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/21 05:04:42
 

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
時と場合によって。すべてはこれのおかげで 優柔不断。。。 2児の親してま~す( ;´・ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
以前所有していた愛車です。 なかなか乗りやすかったのですが 家族が増えた為にステップワゴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.