• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シノやんのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お久しぶりです⤴

お久しぶりです⤴先週からお盆休みやエブリィオフを満喫しとりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?お盆休み直前に会社がぶっ飛んだシノやんです⤴どもぅ🎵

今年は色々な、出来事?災難?やでお金のいる事が起こるシノやんです⤵。一応次の職場は決まってますが仕事内容は決まってないので無職と一緒にも関わらず、エブリィちゃんのホイール入れ換える予定です❗な・の・で〜どなたか買い手を探し中です⤴売れなかったら次のが買えないので又、エブリィに装着となりますが(笑)
ワークエモーションT7R 16インチ5.5J インセット45 タイヤ付き(タイヤ銘柄等はパーツレビュー見てね)使用期間約3ヶ月 2000キロくらい がり傷等なしの超美品だよ🎵別売りセンターキャップもつけてます🎵本気で欲しい方のみメッセ、問合せ下さいね❗梱包、発送時(輸送中)に傷がつくと困るので手渡し出来る方のみお願い致します🎵
Posted at 2017/08/15 08:54:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

やっと参加表明させて頂きました❗


今夜の副業はやる気があがらないシノやんです❗どもっ🎵
で〜も〜「エブリィ全オフ西は行く気満々です。
昨日からみん友の舞妓街 姫奈さんに名刺作成のアドバイスとかを頂き今日、やっと名刺発注しました。
今回のはめっちゃ楽しみです❗ネックストラップとナンバー隠しは当日までには準備できそうです。これでやっと参加表明ができました❗幹事のゆうたろマンさん 宜しくお願いします⤴そして、当日お逢いできる皆様、宜しくお願い致します❗お手柔らかに・・・
Posted at 2017/04/22 17:35:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯副業明けに何してる?の文章の最後辺りが半分居眠りかけておかしくなってしまったシノやんです⤴すいません😢⤵⤵どもっ❗

同居人は山に芝刈りに、シノやんは朝から川に洗濯に行き一段落なんで自分だけご馳走食べにハーレーに飛び乗り「ラーメン二郎」の前を通過して今日は濃厚ラーメン驚 驚麺屋さんに来ました❗だって〜二郎ちゃんは人が沢山並んでるし整理券ないとダメみたいやしね。
今日オープンだからわかってはいたけどね🎵

なので数回来たことのあるお店に決定⤴
ここは濃厚とんこつスープにちぢれ麺が特徴だね。でもおっさんのおいらにはキツいですが(笑)
でもこれくらい食べなきゃとかなきゃ1週間乗りきれないなぁ🎵
今週の土曜の夜にはエブリィファミリーのオフ会あるし頑張って行かなきゃ。おいらは皆様と初顔合わせなのに、名刺もまだ作れてないし、今週のオフ会迄には名刺が間に合わないなぁ(汗)
ラーメン屋さんの店頭で写ってるハーレーチャリットソンはおいらのサブカーです。15年くらい所有してます。
ご希望の方には高額でお譲りしますよ(笑)
このあと、エブリィイジイジしたいがポカポカ陽気が邪魔して眠たいです❗
Posted at 2017/04/02 11:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

フェイスチェンジしたいですねん❗

フェイスチェンジしたいですねん❗みん友の皆様おはようございます🎵シノやんです⤴
今日もいつもながらつまらないブログですんまそん🎵。
愛機エブリィを巷で流行りのグレードダウンがやりたくて行き着けのごく②普通の車屋に見積りあげて貰いに行きました❗作業内容はワゴンマスクのボンネットをバン用ボンネットにチェンジする事なんですが部品代約19000円に対し塗装、取り付け代が47000円・・・😅
車屋さんいわく、そんな事するお客さんシノやん以外いないですよ、今まで前列がなく、「改造」の域なんで・・・と言ってました(涙)これにまだショートパーツとかJPグレードのワゴン用グリル別途なんで・・・トホホです。
なのでバッサリお店を変えるかメッキグリル取っ払い穴埋め塗装作戦か中古品バン用ボンネットに塗装コースか、あのショップさん持ち込み相談の工程で思案します❗
Posted at 2017/03/25 09:15:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月11日 イイね!

誘惑してくるんです。あの方が・・・

今日はポカポカ陽気で洗車された方も多いんぢゃないですかね?
洗車+ワックスがけ直後に小雨にうたれたシノやんです🎵

朝四時半に家を脱走しチョロチョロ京都の繁華街をパトロールし朝食をな◯卯でとり、いつもの洗車場にいき、エブリィを約1かっ月ぶりの洗車しました❗今回は自力で(笑)その後、自力でワックスがけとガラス全面にrainエックスを手塗りし勿論タイヤワックスも・・・テカテカに⤴
途中みん友、舞妓街 姫奈さんからlineで招集をかけられお昼に合流しコンビニでお昼休憩❗その後スーパーオート◯ックスに移動し暫しダベり大会、3時に又、コンビニに移動しおやつ大会しました❗
その時事件が起こりました⤵
舞妓街 姫奈さんが・・・誘惑してくるんですよ(汗)
ええよ。一度試して見ようよ🎵二人で・・・今がチャンスやし。
これはヤバい、俺、一応同居人いるし・・(汗)
と思ってると京都ポルシェセンターの「ポルシェ ケイマンの試乗の誘いでした❗(笑)
去年、契約今年納車になった、姫奈さんのケイマン、それの色ちがい車、・・試乗したら欲しくなるし、又、副業の副業をしなあかんし(笑)
でも僕のポルシェのってる姿・・・似合わな過ぎるし(涙)
乗って似合う方が羨ましいね🎵
Posted at 2017/03/11 18:55:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「5番機様、先ほどは管制塔~のお見守り、ありがとうございました❗」
何シテル?   09/20 09:41
京都のシノやんです。家庭と大人の事情により、メインカー2台を平成28年10月以降は17系エブリィワゴン1台になりました(笑) いつもsimple系のカスタムしか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワゴンバンパー テールランプ 交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:59:46
ガジェット嵐 6.5J-14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 14:15:52
オートレベライザー対策 自作パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 08:49:25

お友達

パーツ取り付けオフ会、食事オフ会など有れば気軽に お誘い下さい🎵。
130 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * Falcon7Falcon7 *
舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 * すぱーく73号すぱーく73号 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
契約から1ヶ月と2日で納車になりました❗ 型式問わずエブリィー乗りの方からの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
イベントでベタ②の175系ムーヴを見て、当時乗ってたライフから乗り換えて頑張ってます。で ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
久しぶりに軽に乗り換えたライフ。車屋に黒か白を探してねってお願いしたのに…ディーバとも指 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
やっとうちに来たエッセちゃん ホイールは某大手安売り店の可愛い14インチに変更車高調 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.