• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 22:02 
@ビリビリ さん、了解でござるよ❗もしかしたらアトレーワゴン代車号でイケるかもでござるよ🎵ヤボ用してたら無理かも知れないでござるけど・・・(汗)
06/21 21:50 
@ビリビリ さん お疲れ様でござる❗例のアジトに出したいところですが予約者で先が詰まってるんで待つ事が出来ないおらは諦めました❗だから地元で・・・おいらも時間があれば行きたいでござるよ🎵
 06/21 21:58 
@シノやん さん すぱーくさん来れそうなら、正式にファミリーのオフ会掲示板に告知させていただくつもりなので、お時間の都合が付けばぜひご参加のほど、よろしくでござる♪
06/21 18:51 
あるお店にエブリィー入庫完了⤴注文したブツを確認し代車を借りました、旧規格のアトレーワゴン(ター坊)ノーマルだから乗り心地抜群に良いね🎵
 06/21 21:31 
@シノやん さん それは例のアジトでござるか?僕は土曜の昼過ぎにアジトへ行くことになったでござるよ!もしかすると、その前にすぱーくさんと合流するかもしれないでござる♪
06/21 11:12 
昨日にオーダーしたブツがもぅ到着⤴今日の夕方からエブリィー入院だ❗出来上がりが楽しみやわ🎵
06/20 22:24 
@よんちゃん さん、次回お逢いした時、「え?お前、今頃それやったかいな?」って言われたりして・・でござる❗(笑) よしちゃんは、もぅ親方の助手席決定でござるね❗よんちゃんさん、よしちゃん。にトンボ、渡してあげて下さいでござる❗(笑)
 06/21 06:54 
@シノやん ちゃん 了解でござる!幸せのとんぼが~ほら舌をだして笑ってらby長渕
06/20 22:05 
@よっしゃん39 さん こんばんは😃🌃
はい❗今回のブツは聖地から取り寄せなくてもイケると思います。まぁ、ある意味たいしたことないブツです。
06/20 22:03 
@よんちゃん さん こんばんは😃🌃初心者の私にはまだあの禁断の修グッズは早いでござるよ❗(笑)
 06/20 22:19 
@シノやん ちゃん 楽しみにしてるでござる!よしちゃん親方の今後楽しみでござるな~
06/20 22:00 
@J.O さん こんばんは😃🌃多分、間に合うとは思ってます。今回は行き着けの車屋飛ばして直でやり取りしてますので・・・ニャ❗
06/20 19:20 
先日は、入院治療費に諭吉さんが沢山旅立ち、その2日後はエブリィーにマフラーをぶっこみ5.6諭吉さんが旅立ったにも関わらず、今日又、エブリィーちゃんの件である物をオーダーかけました❗次回オフ会までには充分間に合うかな?
 06/20 20:17 
@シノやん さん、次は何を?聖地じゃなくても買える物ですか~(^○^)
 06/20 20:45 
@シノやん ちゃん まさかあの禁断の修グッツ!!
 06/20 21:45 
@シノやん殿 またまた来月の楽しみが増えました(^^) 間に合わせてくださいね 笑
06/20 19:16 
@よしちゃん。 多分、焼きそばでヒットしたでござるね❗
06/20 19:11 
@よしちゃん。 よんちゃんさんより親方の弟子になれるかも知れないでござるね❗
僕は何も悪さはしてないでござるよ🎵(笑)
 06/20 19:14 
@シノやんさん 本当に何もしてないでござるか?(笑) ギリチョコ焼きそばは、ギリギリではなくアウトだったでござるね。
06/20 19:04 
@よしちゃん。 こんばんは😃🌃とうとう来たでござるか🎵(笑)
 06/20 19:07 
@シノやんさん ついにでござる… シノやんさんは大丈夫でござるか? これからは毎日、恐々と生きて行くでござるよ(T-T)
06/19 22:41 
@J.O さん 気をつけて、リサイクルショップ行かないと某局のカメラに映るでござるよ🎵(笑)
06/19 22:35 
@よしちゃん。 こんばんは😃🌃どこで買ったでござるか?勿論リサイクルショップでござるか?(笑)
 06/19 22:37 
@シノやんさん リサイクルショップではなくコンビニの在庫処分品だったでござるよ(^_^;) 来月の10日までの賞味期限なのでオフ会でじゃんプレするでござる
06/18 20:50 
@BL喋OW さん こんばんは😃🌃昨夜はお疲れ様でした。
今日はデコトラチャリティーにご参加でござるか❗(笑)
 06/18 20:53 
@シノやんさん<br /> お疲れ様でした(≧∇≦)
もちろんでしょ!
チャリティーと名のつくトコには欠かせない存在ですからね(笑)
06/17 17:01 
今日は暑いので晩御飯はさっぱり冷しざるうどんで・・・
06/17 15:59 
@よんちゃん さん 洗車はペットボトル持参でお願いしますでござる❗
06/16 12:45 
[パーツ] #エブリイワゴン GIGA LEDルームランプ4 クールホワイト 15000K T10 / BW226 http://minkara.carview.co.jp/userid/1317096/car/2265489/8527900/parts.aspx

プロフィール

「@ビリビリ さん、了解でござるよ❗もしかしたらアトレーワゴン代車号でイケるかもでござるよ🎵ヤボ用してたら無理かも知れないでござるけど・・・(汗)」
何シテル?   06/21 22:02
京都のシノやんです。家庭と大人の事情により、メインカー2台を平成28年10月以降は17系エブリィワゴン1台になりました(笑) いつもsimple系のカスタムしか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートレベライザー対策 自作パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 08:49:25
荷室の棚&テーブル自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 14:05:16

お友達

パーツ取り付けオフ会、食事オフ会など有れば気軽に お誘い下さい🎵。
127 人のお友達がいます
アズジン☆アズジン☆ * T☆DT☆D *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * べるぐそんべるぐそん *
快速あると@快速あると@ * べべ2べべ2 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
契約から1ヶ月と2日で納車になりました❗ 型式問わずエブリィー乗りの方からの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
イベントでベタ②の175系ムーヴを見て、当時乗ってたライフから乗り換えて頑張ってます。で ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
久しぶりに軽に乗り換えたライフ。車屋に黒か白を探してねってお願いしたのに…ディーバとも指 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
やっとうちに来たエッセちゃん ホイールは某大手安売り店の可愛い14インチに変更車高調 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.