• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GENの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

diy 叩き出しパテ盛り自家塗装

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
何年か前にフェンダーモッコリさせた記録です。
ハンマーで荒く叩き出したのですが画像なしです。
荒くパテ盛りしたところ
2
この後エンドレスにハマる事とは知らずに、この時はやってます。(汗)
3
ひたすら削っては盛る!
4
左右で同じ形状に
また、削っては盛る
5
この画像を見れば結構盛ってる事がわかります。w
blitzenのサイドは上まで上がっているので試行錯誤しましたが、この形に収まりました。
なので純正のBHにこのフェンダー付けても変です。
6
サフ吹いて乾燥中
7
水研ぎして塗装です。

また、画像見つけたら続きます。w
8

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レガシィ BP モニター当選リアルカーボンフューエルリッドカバー②

難易度: ★★★

リムガード取り付け

難易度:

Fr右インナーフェンダ交換

難易度:

リアバンパー 新品に換装

難易度:

フェンダー爪折り

難易度: ★★

stiステッカーチューン

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 22:29:01
ここまでやってしまうとは恐れいります♪(´ー`)ノ
コメントへの返答
2017/07/11 12:20:49
トライ&エラーエラーの繰り返しで何回くじけそうになったかわかりません。最後は意地と妥協でした。(笑)

プロフィール

「@Mc Twelve@CopperBH
僕も22B好きです。フェンダーの膨らみが堪りません。❤️」
何シテル?   07/15 18:10
1998年からBH型レガシィ一筋。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全国のBEBH乗りの皆さんに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:32:14
突然ですが、BHを降りることに決めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 13:13:45
何気に休みが充実してました!(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 06:52:11

お友達

実際に会った事のある方、コメントのやり取りがある方からのお誘いは嬉しいです。
こちらからは、なかなか誘えない性格なもので・・・。(汗)

※闇雲にお友達を量産してる方からのお誘いはお断りします。
66 人のお友達がいます
おやビんおやビん かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition
週末ちゃん週末ちゃん HisamatsuHisamatsu
おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 おのうえおのうえ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1998年からBH一筋、飽きのこないイイ車です。(^-^;
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
NAの5MTです。 仕事車では初めての新車になります。 カーラジオしか付いていないので ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ワイドキャビネットに工具満載な garage life を夢みて素敵な工具 収集中!  
日産 シルビア 日産 シルビア
タービンはTD-05G改?試作品、Rウエストゲート、ブローオフバルブ、レビックⅡで追加イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.