車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 21:15 
@麦わら39 さん
犬が苦手な嫁さんの お墨付き 頂きました。🤗 15年前に天国へ旅立った柴ちゃんにうりふたつなんですよね〜
02/20 20:57 
@めろでー さん
この系統の顔付きが好きなんですよ!昔飼っていた柴犬にソックリで生まれかわりじゃないかと思えるくらい似てるんです。
 02/20 21:48 
@GENさん 我が家も同じくキツネ顔の柴です。究極飼ってしまえばどんな子でも可愛くなっちゃうんですけどね。σ(^_^;
02/20 14:39 
今度の日曜日に我が家にやって来る事になりました。小辰(コタツ)君です。😍
 02/20 20:06 
@GENさん キツネ顔の柴犬ちゃんですね。栗色で可愛いですね!(*´ω`*)
 02/20 20:17 
@GEN
家族増やしたのですね。( ´艸`)
みなさん賛成だったのですか~?
これからの生活が楽しみですね~(*^3^)/~☆
02/20 12:02 
@シロマティー さん
凄いてますね〜バビルの塔がうっすらと見えそうですね⁉️
品川も強風でヅ◯してたら歩けませんよ。( ̄▽ ̄)
02/20 09:39 
これから品川まで現調へ行きますが作業しないから愛車で let's go 仕事なんだけどドライブ気分です。😆
 02/20 11:59 
@GEN さん
ヤチマタは 剥き出しじゃ 走れません(T-T)
02/12 01:16 
@麦わら39 さん
トラストのマルチメーターで見れると思いますがエンジン始動前の数値を見てますか?
始動前と始動後の電圧は要チェックで、オルタなのかバッテリーなのか一目瞭然です。
以前、かかりが悪い時にスターターモーターの接点を磨いて接点復活スプレーで調子良くなった事有ります。
 02/12 13:16 
@GEN
トラストのメーターは起動するのが遅いのでエンジンを掛ける前には見てません。
バッテリーの覗いてチェックは青の良です。
セルの接点って、今度教えて下さい。(*・∀・*)ノ
02/12 00:21 
@麦わら39 さん
白いパネルは見栄えは良いのですが、ガラス製でえらく重く地震の時に危険そうなので早速仕様変更するか考え中です。σ^_^;
02/11 18:49 
画像の収納 3台、洗面化粧台が1台、ダイニングテーブルに椅子4脚、机2台と椅子2脚 の組み立てがようやく終了しました。やってもやっても終わらないIKEA組み立て地獄でした❗️( ̄◇ ̄;)
 02/11 23:35 
@GEN
オサレな仕切り板ですね~。
ホテルみたい!ヽ(・∀・)ノ
02/04 10:47 
@シロマティー さん
おーーー。
最近ボリュームダウンして気にしてるんで、ちょうど良いタイミングです。マテ
02/04 10:34 
@麦わら39 さん
畳も入ります。イニD 畳屋バージョンなんてどうですか?重ねた畳がズレないような荷重移動を身につけ、軽くなった下りは最速ってストーリー!(◎_◎;)w
02/04 10:23 
@シロマティー さん
うまい!シロさんに着ぐるみ1枚。。。🤣
何でも飲み込みますね〜!フラットになるのが使い勝手良いですよね❗️
 02/04 10:37 
@GEN さんも うまい‼︎
ゲンさん 毛が多いから、ハゲヅラ 1枚
あげます。
02/01 20:50 
IKEAでダイニングテーブルと椅子を4脚購入。後部座席倒したbhのラゲッジに余裕で収まりました。更にもう1セット入るくらいの余裕が!(◎_◎;) そこそこスポーティーに走るし本当に良い車です。( ̄▽ ̄)
 02/02 00:03 
@GEN さん
いよいよ大詰めですね♪
うまい事 言うな 俺
そう言えば ボンネットも 入りますし
大したもんです
流石 BH ♪
 02/02 06:51 
@GEN
ベニヤ板も積めるスポーツカーですからね。
庶民の見方です。ヽ(*´▽)ノ♪
01/22 01:15 
@麦わら39 さん
商品名がわからなかったので…、伝わるかな〜?と思ってエアーゲージと言いましたが画像のコレです。σ^_^;
01/21 22:50 
@麦わら39 さん
チャリ用でも入るんですね〜!(◎_◎;)
エアーゲージ買いましょう!色々と使えますよ❗️
 01/21 23:17 
@GEN
普通のチャリ用では入りませんよ。
これはちょっと特殊なんです。
エアーゲージはタイヤと空気入れの真ん中に転がってます。エーモン製です。(^^)b
 01/22 11:54 
@GEN
あ、お高そう。コンプレッサーは静音を買わないと住宅街では使う気になれないすぅ!
道路工事でも始まったのかと思うほどの爆音です。ヽ(´o`;
01/14 21:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日06:12 - 21:10、
69.50km 8時間37分、
743ハイタッチ、コレクション175個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
01/14 00:10 
@麦わら39 さん
ですよね〜
でも、屋根が無いから朝凍るんで悲しい。
01/13 19:46 
暇ない、場所ない、寒くてやる気もない❗️ナイナイ46なオッさんは、お金払って洗って貰ってます。w
 01/13 23:00 
@GEN
お疲れ様です。
やっぱ綺麗にしないとですね~🌀
01/13 01:26 
@TMR
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年こそって???(笑)

排気系フルでやっても車検大丈夫なのですね!(◎_◎;)


01/10 00:35 
@麦わら39 さん
⬆︎で書いた通りで、組み合わせちゃうと通らない可能性も有るという事なんです。
なので、今回の車検はセンパイとリアは純正に戻そうかと思います。
01/10 00:18 
@ちりん改 さん
Mキャタ付きフロントパイプのガス検書類の再発行の件で○ムスに問い合わせた所、再発行は有料で出来るとの事でしたが、フロント単体とフロント+センターの2種類のガス検書類が有ると教えて貰いました。他のメーカーとの組合せは厳密には🆖との事なんです。
プロフィール
「@麦わら39 さん
犬が苦手な嫁さんの お墨付き 頂きました。🤗 15年前に天国へ旅立った柴ちゃんにうりふたつなんですよね〜

何シテル?   02/20 21:15
1998年からBH型レガシィ一筋。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突然ですが、BHを降りることに決めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 13:13:45
何気に休みが充実してました!(///ω///)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 06:52:11
忙しくなると 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 06:20:19
お友達
実際に会った事のある方、コメントのやり取りがある方からのお誘いは嬉しいです。
こちらからは、なかなか誘えない性格なもので・・・。(汗)

※闇雲にお友達を量産してる方からのお誘いはお断りします。
65 人のお友達がいます
McTwelveMcTwelve * tαkα@M335tαkα@M335
ひろ@CJひろ@CJ もとじもとじ
A6SukeA6Suke めろでーめろでー
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
1998年からBH一筋、飽きのこないイイ車です。(^-^;
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
NAの5MTです。 仕事車では初めての新車になります。 カーラジオしか付いていないので ...
その他 その他諸々 その他 その他諸々
ワイドキャビネットに工具満載な garage life を夢みて素敵な工具 収集中!  
日産 シルビア 日産 シルビア
タービンはTD-05G改?試作品、Rウエストゲート、ブローオフバルブ、レビックⅡで追加イ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.