• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドラサンのブログ一覧

2017年04月10日 イイね!

H2のマフラー交換ヽ(´ー`)ノ

以前にも交換して社外マフラーにしておりましたがあまり音が好みではありませんでしたので色々探してお金をかけずにマフラー交換しました(`・ω・´)

前に交換した社外を売ってそのお金で中古マフラーを購入(* ̄ー ̄)

早速出来上がり↓


アサヒナレーシングのチタンスリップオンです(*`・ω・)ゞ

前に装着してたマフラーのサイレンサーだけ売却し、中間パイプは残して汎用を装着可能にしてコレにw



チタンでとても軽くバンドもチタンなのがイイです(*´ω`*)
音もコッチの方がずっと好み(* ̄ー ̄)

来月はツーリングに行こうかどうしようか…(´・ω・`)
Posted at 2017/04/10 22:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

ご無沙汰でした(^^;

去年から色々忙しくて気づいたらもう3月でした!w

忙しいながらもちょこちょこ弄ってますので↓


通勤用のバイクのマフラーを変えたり(*´ω`*)



そして念願のアテンザにホイール!(`・ω・´)✨



ダウンサスに20インチ(*´ω`*)


私の弄りはもうこのくらい大人しくしておきます(´・ω・`)

でわ( ´∀`)/~~
Posted at 2017/03/15 17:43:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!

アテンザが~~(・o・)

私の派手なアテンザを売却し、続いてFDも売却…
アテンザを手放して2ヵ月が経ち…

新しい愛車がきました!
今度はちゃんと車ですw



なんと!




アテンザ復活!


GJアテンザ ディーゼル Lパケ 四駆 内装真っ黒w


家のガレージでかなりギリギリな長さ(;・ω・)



という事でこれからも頑張ってアテンザオフに行けたらなと思います(  ̄ー ̄)
多分ほぼノーマルですけど…(;・ω・)
Posted at 2016/09/07 13:12:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!

こっそり増車(  ̄ー ̄)

車が無くて不便な今日この頃…

新しい愛車がきました!!( ̄- ̄)ゞ



はい!


またバイクです!(  ̄ー ̄)


新しい車はちょっと大きいので近場をブラブラする愛車が欲しかったんですよ(;・ω・)

上から見たらコイツ細い!(・・;)


250ccで単発、車重は149kgと軽くて楽w


ちなみに新しい車は9月半ばにやってくる予定です(  ̄ー ̄)
Posted at 2016/08/18 09:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月27日 イイね!

FDも家から居なくなった日・・・

とっても暑い今日この頃、アテンザに続きFDも本日引き取られて行きました。

約2年ほど乗って手間暇かけて大事にしてましたが売却となりました(T-T)





そしてガレージには現在バイクのみとなります、約1ヵ月後には新しい車がやってきますが私自身車弄りは引退となるでしょう・・・
それでもほぼノーマルな愛車でひょっこり顔を出しに行く日がまた来る・・・はず!w

でわまた!(  ̄ー ̄)ノ
Posted at 2016/07/27 15:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「H2のマフラー交換ヽ(´ー`)ノ http://cvw.jp/b/1317272/39593925/
何シテル?   04/10 22:27
車とバイクが大好きで自分でなんでもやっちゃいますw これから少しづつ大人しくなっていきます・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ NinjaH2 カワサキ NinjaH2
スーパーチャージャー200馬力(^v^) 全開は怖いです・・・w
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
これからは大人しくします(;・ω・)
カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
通勤やブラブラする用の軽いヤツ!
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
最初に買った車、6年ほど乗って弄りまくったMSアテンザ、2016年7月2日に売却しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.